※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

虐待に対する怒りや悲しみを感じています。加害者の行動に対する怒りや疑問、被害者である子供への思い、他の人々の意見を知りたいです。

また虐待のニュース…もう聞きたくないです。

目が合って腹が立ったから
暴行したって、、、は?
ろくな人間じゃないですね

連行されるときもスマホばっかり見て
反省の態度なし
子供よりこいつの方がよっぽど子供!

人を殺しておいて
後悔はしてないとかバカなのかと
許されないことをしたという実感さえなくて
もう本当に神経疑います。

母親もお腹痛めて産んだ子供なのに
なんで守ってあげれなかったんでしょう
ふざけんな!って怒りがおさまりません。
みなさんはどう思いますか?

コメント

マリーン 1212

胸が痛いです(TT)
お母さん…どうして、守れなかったんだろう…。
暴行されてってどんなに怖い思い痛い思いしてお空に帰ったんだろって
考えたりするだけで悲しいです。

• こりん

こりん

本当に悲しいニュースです。
    悔やんでも悔やみきれない…

容疑者もろくな親に育てられなかったんですかね、、逆にかわいそうな人間だなと思います。

• 1月28日
anchi

大体が20代前半が多いですよね。
それで今どきの若い親は。とか
一緒にされるのが本当に嫌です。
子供一人殺しておいて
本人は死刑になりませんもんね。
欲しくても子供が授からない人はたくさんいるのに。。

• こりん

こりん

容疑者は私と同じ20歳でした。
    絶対一緒にされたくない!!
    私も母子家庭で義理の父が育ててくれましたが、ほんとに子供は親を選べないんだなって思いました。
    私ももうすぐ子供が生まれるので、こういうニュースを見ると他人事に思えません。
    死刑にならない日本の法律もおかしいですよ。。。

• 1月28日
まゆめろ

ニュースを見ていて毎回泣きそうになります。
少し前の女の子の事件・・・
顔にアザがある写真が報道されているのを見て目を疑いました・・・
可愛らしい女の子の顔にアザ・・・
LINEでどう虐待するかと旦那と相談していたなんて・・・
そんな暇があるならなんで子供を幸せにる方法を考えなかったのかと・・・
今日はこりんさんが書いている事件のべつに託児所での虐待も報道されてて・・・なんで?としか・・・。
旦那さん、彼氏が虐待をしていて母親はなにを思ってるんでしょう・・・
長い時間お腹の中にいてあんな痛い思いをして産んだ子供が殴られたりしていて止めないなんて・・・
子供はどれだけ怖い思いをしたかと思うと涙が出ます。
自分よりも何倍も大きい人間に蹴られ殴られ投げ飛ばされ・・・
そんなことされるために産まれてきてくれたんぢゃないのに・・・
前に虐待されている声を近所の住人が録音したと言ってニュースで流れていて涙が止まらなくなりました・・・
悲しいニュースが多くて聞きたくないですね・・・
今日も旦那とこの話題で話すと思いますが今も悲しくてたまりません・・・

• こりん

こりん

最近本当に虐待のニュース多いです、、
    自分勝手な理由で弱いものいじめするなんて最低です。人間のクズですよ
    同じ思いをしなきゃわからないんでしょうね、、
    何の罪もない子が命を失って
    どうしてこいつらが生きているのかわかりません。同じ苦しみを味わってほしいです。
    お母さんもお母さんでやっぱり旦那がいない寂しさとかあったんだと思います。
    だからこそ安易にSNSで連絡を取って家に入れてしまった
    もちろん子供はかわいいし大事だと思ってたと思いますけど、女の部分を捨て切れなかったのかなとも思います。

礼人ちゃんの命無駄にして欲しくないです。

• 1月28日
らぷんつぇる

子供をもってから、同じ目に遭わせてやりたい、そうするべきだ、と思ってしまいます。
ガン飛ばされた?三歳の子供に?
一時間半殴ったり蹴ったりしてやればいいと思う。

こういうニュースを見てると母親の交際相手、というのが圧倒的に多いと思うのですが、
お母さんも同じように暴力されてたのかな?

ニュースではお母さんと子供はとても、良好な関係だったと言われてましたが、だったらどうして守ってあげられなかったのかな?って疑問が出てしまいます。
本当に腹立たしく悲しいニュースです(;_;)

• こりん

こりん

お母さんしつけと勘違いしてたみたいですね。それにしても通報は2日後って、なんかそれもうーんって感じです。

• 1月28日
さつFam.

ガンつけられて頭にきたとか言ってましたよね。
頭おかしいです。

頭を蹴ったり殴ったり…コイツも同じ事やられて死んでくれって思います。

• こりん

こりん

人生に悔いはないとか言ってますし、頭おかしいですね。

こういう奴は正論言ってもわかんないから、同じ思いをするべきだと私も思います。

• 1月28日