※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴま
子育て・グッズ

娘の70サイズセパレートが見つからず困っています。同じくらいの子どもは80着ていますか?他に売っているお店知りたいです。

娘の服のサイズについてです!
64センチ、8キロのムチムチ系の娘ですが
寝返りズリバイで動きまくるので最近からセパレートを着せてます!
ただ、70サイズのセパレートがなかなか見つからず...
80だと、明らかにぶかぶかで首回りに隙間があり微妙で😂
同じくらいのお子さん、80着てますか?
70着てますか?
あと、アカチャンホンポ、GAP、西松屋以外に70のセパレートが売ってるお店知ってれば教えてほしいです!ネットでもいいです!

コメント

まさこ

次女が先週8ヶ月になったところで、66センチ、8.5キロで同じくムチムチです💡
うちは、ハイハイ、つかまり立ちしてますがいまだにカバーオール着せてます😅上の子のがあるので。

西松屋は70セパレート売ってます💡
あと、肩ボタンのものは首回りぶかぶかなのはましです。
長女が小ぶりでボタンのないものを着せたらいまだに首がぶかぶかですが、ボタンがあれば着れます。
あと7ヶ月くらいだと、可愛いつけ襟みたいなスタイを付けてます。

  • ぴま

    ぴま

    襟のスタイ気になってました🙄
    よだれすごくてどうせ常にスタイするので襟のスタイなら首回りカバーできますね💡
    ありがとうございます!

    • 12月24日
ママリ

いま9キロ近くて80着てます!
70は4ヶ月の頃にはほとんどがぴちぴちだった記憶です💦

  • ママリ

    ママリ

    ブランドでも80でも小さめ、大きめあります!
    キムラタンは70でも大きめかな
    プティマインは80でも70くらいに感じます💦

    • 12月24日
  • ぴま

    ぴま

    キムラタンもプティマインも大好きです😍
    確かにプティマインは小さめかもしれないですね🤔

    • 12月24日
kisa

うちも同じくらいの身長体重で
80着せちゃってます😂
そして
どうしても今年だけじゃ可愛くて勿体ないと思ったものは90買います笑

マザーウェイというお店に
76とかいろんなサイズあったと思います!

  • ぴま

    ぴま

    マザーウェイ!検索してきます!
    ありがとうございます😊

    • 12月24日
マリリン

H&Mなら70からのサイズが売っていて、去年75sizeを息子に買いましたよ~♪
今年もちょっと袖が短いけど着せてますよ(笑)

  • ぴま

    ぴま

    あ!H&Mを忘れてました!
    近くにあるので見てきます😍
    セールやってるといいな〜笑

    • 12月24日
はみー𓃱

バースデイは、70でもセパレートたくさんありますよ♡

4ヶ月頃から着せてます🙂

女の子ならテータテートとかウタカタデコがかわいいですよ!

  • ぴま

    ぴま

    バースデイもかわいいですよね💕
    テータテート、ウタカタデコ初耳のブランドです!検索してきます😊
    ありがとうございます!

    • 12月24日
mks#h

娘は生後半年で8㎏超えてましたが、80着せてましたよ!
70はすぐぴったりになってしまって😅
うちは?上記以外でしたらバースデイ、UNIQLOでよく買います!
ネットでしたらベルメゾンもよく利用します!

  • ぴま

    ぴま

    ベルメゾン!その手がありましたね💡ありがとうございます😊

    • 12月24日
deleted user

下の娘、同じくらいの月齢ですが
まだ70ですね〜🤔
80はまだ大きくて、1歳前頃くらいかな〜と思ってます😊

  • ぴま

    ぴま

    うちも、80だと袖も長くて💦
    もう少しは70でいこうかな〜🤔

    • 12月24日
はじめて🔰のママリ

うちの子も8kg超えてます(´・ω・`)
もう80着せてますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
とくに、肌着は70だとピチピチです( ¯-¯ )

  • ぴま

    ぴま

    肌着ピチピチすごい分かります😂
    肌着だけ80でもアリですね💡

    • 12月24日
deleted user

うちはちびで最近まで70来てましたが
やはり種類が豊富でおしゃれなのはGAPとH&Mですね😊
個人的にバースデーは小さめな感じがするので80でも物によっては着れると思います!
70買って全然入らなかったことあるので😣

あとは少ないですがBREEZEもあります!