※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスケ
ココロ・悩み

インスタグラムで自分の好きなものだけを載せるアカウントを持っているけど、既婚者であることを公表したくない。若いから彼氏がいるか聞かれ、結婚していると驚かれるのがめんどくさい。アカウントはストレス発散の一つだから削除するのはつらい。どうしたらいいでしょうか?

インスタグラムについて質問です
私は、友達や旦那をフォローしているアカウントの他にもう一つアカウントがあります
洋服やコスメが好きなので自分の好きなものだけを載せるアカウントです
顔や本名は載せていませんし、旦那や子供の事も書いていません
個人情報だし、洋服やコスメを載せたいだけのインスタなので既婚者であることを公表する必要もないからです
ですが、年齢も若いからか、彼氏いますかー?と聞かれる事がよくあり、結婚してるというとその度にびっくりされ、早いですねと言われ、なんで公表しないんですか?知らない人いると思いますよ?的なことを言われます😭
聞かれる事もめんどくさいし、その度に驚かれるのもめんどくさいです(笑)
かと言って、自分の好きなものだけを詰め込んだアカウントは私のストレス発散の一つでもあるので削除するのは…😢
みなさんならどうされますか?😥

コメント

別に知ってもらう必要はないので、
自分がいいと思ったらそのままでいいと思います!😊👍

• キスケ

キスケ

ですよね!!!
    ありがとうございます😊

• 12月24日
まる

嘘ついてるわけでもないし、旦那さんも知ってるのなら別に問題ないと思います🙂🌟

• キスケ

キスケ

そうなんですよ!!!
    嘘ついてないのに、言ってない事がいけないとか意味分からなくて😂
    プロフィールに既婚者ってかいとった方がいいよって言われた時はキレそうでした😭

• 12月24日
  • まる

まる

何で既婚者って書いてた方が良いんですかね?🤔💦
    洋服やコスメに既婚も未婚も関係ないじゃんって思いますけどね〜?😖

• 12月25日
とら丸

自分の趣味を、共有したいとかなら
既婚とか年齢とかそういうのなくて全然いいと思います!!