※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

生後13日目の男の赤ちゃんが母乳を飲んでいるため、オナラが多いです。赤ちゃんがオナラをすると周囲が笑いが止まらない状況で、外出時にも同じようなことがあるのではないかと心配しています。他の方の赤ちゃんも同じようにオナラをして笑ってしまうことがあるでしょうか?

生後13日目になる男のコがいます!

あの、うんちする時よくオナラをするんですが母乳だからですかね?

旦那と話している時にオナラされたり、寝ようとした時にオナラされたり、赤ちゃんぐっすりスヤスヤ寝てるのにオナラをして、旦那とふたりで笑いが止まりません😭
オナラの音がアニメ風の音なので余計笑いが…

1ヶ月検診もまだなのでお外には連れ出す事は無いですが検診が終わり、連れ出す事が増えると思うんですが、お外でもあの音されたらどうしようと思うんですが、皆さんのお子さんはどうですか??

オナラする事は良いことなのですが笑っちゃう〜〜😱

コメント

うちの子もよくオナラしますよ(笑)
大人顔負けぐらいの立派なオナラです(-∀- )
母乳だからかはわかりませんが(´・_・`)

3707

ウチの子もよくしますwww.笑
2ヶ月からはほぼ母乳で1日/1回だけミルクあげてますが、ホント笑えるぐらいのオナラですよね(^◇^;)
うちの子は外出中はあまりうんちをしないですが、オナラだけは出ますね┐(´~`;)┌

かおペコ

うちはミルクと母乳の混合ですが、オナラよくしますよ~😅
寝てても大きな音のオナラします‼
笑えますよね(*^^*)
何回かベビーカーに乗せて外出しましたが、その時は聞こえてないだけだったのかなぁ?オナラしてなかったような気がします(^-^;

うちは完ミですがめーっちゃオナラしますよ!しかも臭い!!!

赤ちゃんの腸内環境はお母さんのものをそのまま受け継ぐらしいです!笑
オナラする度にごめん…と言ってます!笑

Serina-ku

ゲップが上手く出せない子はオナラになって出てくるって聞いたことがあります(´ω`*)
空気をたくさん飲んじゃう子なのかもしれませんね(´ω`*)