※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

年末年始の寒波で高速道路で実家に帰れるから不安です💦お正月の帰省、大…

年末年始の寒波で高速道路で実家に帰れるから不安です💦

お正月の帰省、大晦日と元旦は近くに住む義理実家に行きます。

私も主人もすごく義理両親が苦手💨

ほんとに気合いを入れないと頑張れないぐらい(笑)

なので、年末28日~30日まで車で2時間の私の実家に帰省することを夫婦で本当に楽しみにしてましたが、、、天気を見ると危うい感じ😢😢

一気にモチベーションが下がりました😢

遠くに嫁いだことを後悔もしている部分もあるので、このようなときに帰れなくなりそうになると余計に悲しくなります💦💦
電車は今回は考えてないので、天気次第ですね😢

祈るばかり・・

愚痴でごめんなさい😫💦

コメント

Yma

雪の多い地方ですか?!💦

電車だと止まってしまう可能性もありますが
車ならなんとかなると思います☺️!
素敵な年末になると良いですね😁!

  • えみり

    えみり


    雪は多い地域では無いんですが、
    高速の帰り道が山越えをするので降っちゃいそうです😊💨

    なんとかなりますかね😫💕
    なってほしい!!
    ドキドキして天気予報とにらめっこしてます(*^^*)

    優しいコメントありがとうございました😊
    楽しいお正月にしましょうね😊

    • 12月25日
おはな

家も全く同じ状況です😫!
スノータイヤがないので雪だったら新幹線かなぁと考えてますが新幹線も止まったりしますもんね😱
ちなみに家は愛知から大阪です!

  • えみり

    えみり


    コメントありがとうございます❗
    三重から兵庫です(*^^*)笑
    なんか同じ感じですね😊💕
    愛知だったら新幹線ありますもんね✨

    年末に帰るご予定だったんですか?🌸

    • 12月26日
  • おはな

    おはな

    えー!同じ感じでなんだか嬉しいです😁✌(笑)
    新幹線でも座席空いてなかったりでなかなか大変そうで天気次第では見送りになりそうです😭
    三重は新幹線通ってないですか?😫

    28から帰省予定です!

    • 12月26日
  • えみり

    えみり


    ほんとに私も嬉しいです😘💕
    同じルートですもんね(*^^*)

    三重は新幹線ないんです😢
    近鉄で帰るか、名古屋まで1回出てから大阪か、、なんです🌸

    私は年始に延期が濃厚です💨
    やっぱり新幹線いっぱいですよね!
    年始は予定ありですか?💦

    • 12月26日
  • おはな

    おはな


    ないんですね😣💦
    近鉄も名古屋まで出てもどちらにしても時間かかるし4ヶ月のお子さんいたら大変ですもんね😭💦

    29に帰って、渋滞避けるために2日に愛知に戻る予定なので年始は厳しいかな〜って感じです😫

    なんでよりにもよって年末に大寒波なんやねーんって感じですよね😭(笑)

    • 12月26日
  • えみり

    えみり


    そうなんです~(>_<)
    車だとスムーズにいけば2時間弱なので車がベストです😊💕

    ほんとになんで年末やねーん😢って悲しくなります💦💦
    ご主人の実家も関西なんですか?😊

    • 12月26日
  • おはな

    おはな


    私の実家も車でスムーズに行けば2時間かからないくらいなのでほんとに車で帰りたいです(´;ω;`)✨

    旦那は愛知です😁!なのでたまにしか帰れない関西にどうしても帰りたーい😭(笑)

    • 12月26日
  • えみり

    えみり


    ほんとに境遇似てますね😲💕

    ご主人さま愛知なんですか(*^^*)
    義理ご実家はお近くなんですか?!

    関西最高ですもんね😫💨💨笑

    • 12月26日