※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由樹
妊娠・出産

つわりが続き、食事が楽しみにならない12週目の妊婦です。同じ経験の方、つわりが収まった後の気持ちを知りたいです。

妊娠12週です👍
何故か一人目のつわりがいつだったか思い出せず、終わりが見えず毎日吐き気がする日々にうんざり💦
早く美味しいって思ってご飯が食べたい!!!
焼肉
ラーメン
大好きなのに全然食べたいと思えない!!!

同じくらいの週数で辛かったつわりが終わった方、今どんな気持ちですか?
その気持ちになれる日を楽しみに頑張ります!

コメント

mka

同じく悪阻真っ最中。
最近はプラス頭痛で
最悪です😭
一人目は22週でも
吐いてました、、😔💦
クリスマス、正月と
イベント多いのに
食べられないって
辛いですよね😓💦

  • 由樹

    由樹

    頭痛も💦
    ほんとイベントなのに楽しみがない😭
    ご飯が美味しいって幸せなことですね😻
    つわり終わる日早く来ーい!!

    • 12月25日
deleted user

私もひとり目のときはつわりが軽くて、少し食べ物の好みが変わった程度でした。今の妊娠は6wから始まりずっと寝たきりで体重も減って辛くて辛くて…😢何度も泣きました💦

でも2日前からふわっと楽になり、突然ふつうに生活できるようになりました😊今は「え?終わったの?嬉しい!嬉しい‼」と喜びを噛み締めてます。笑
ご飯もまだ偏りはありますが美味しく食べられるし、頭もスッキリして働くようになりました😭💕

すごーく辛かったので気持ち分かりますが、早く終わるといいですね!!!✨

  • 由樹

    由樹

    うわー!!
    終わったんですね!!
    羨ましいです👍
    やっぱ終わった感覚があるんですね♪
    元気付けられました!
    私も明日終われー!!!

    • 12月25日
haha⋆*

悪阻、辛いですよね💦
私は7w頃から始まり10w頃に
ピークがきて12wでほんの少し
マシになるけど夕方からは地獄で
13.14w頃にご飯が少し食べれる
ようになって今は普通に食欲
出てきて仕事復帰もしました!
でも胃もたれもあるし体は
ダルいし万全じゃないので
早く健康妊娠🤰になりたいです!

早く悪阻から抜け出せますように!

  • 由樹

    由樹

    食べた後の胃もたれ分かります!
    食べなくても気持ち悪いし、どうにかしてーって感じです👍
    本当何もない幸せ妊婦期が待ち遠しい🤰

    • 12月25日
ひー

私もご飯が食べたい( >Д<;)

一人目、二人目の時は、ご飯が食べられないほどのつわりではなかったのですが、今回は朝、パン以外食べられません。。

白菜の漬物でご飯が食べた~い( >Д<;)

  • 由樹

    由樹

    漬物にご飯いいですねー!!
    好きなものが頭に浮かぶけど食べたことを考えると胃がムカムカしますよね😢

    • 12月25日