※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

先週の木曜日より前に仲良しをした後、茶オリ色の出血と血っぽい出血があり、今は出血がほぼない状況です。これは生理なのか不正出血なのか、着床出血なのか不明です。

生理なのか不正出血なのか着床出血なのかわかりません。

仲良しをしたのが先週の木曜日よりも前なんですがおととい少し茶オリっぽいのが出ていて昨日少し血っぽいのが出ていましたが今はほぼ出てないです。

これはなんなんでしょうか(´・ ・`)

コメント

めい

生理ではないと思いますが、

🤔産後の生理は来ましたか?
産後初めての生理は、私の場合はかなり少量だったので、、産後、まだなら、可能性もゼロではないのかな、、

着床出血にしても、、木曜日より前が?どれくらい前か?にもよりますが、、排卵後、1週間~10日で、着床なので、、なんか、早い気もするし、、まぁ~木曜日より前が、先週の頭くらいの話でしたら、着床出血が、1番可能性として、高いですが、、

🤔🤔🤔もう少し様子見て見ないと、ちょっと難しいですよね、、、(*´罒`*)
来週の木曜日、金曜日辺りまで出血が無いなら、、妊娠検査薬を試してみる、、って感じで、、私ならするかなー??

• あ

今月の頭あたりに生理っぽいのがありました(´・ ・`)
    あまり覚えてないんですが火曜か水曜あたりだったと思います!

様子見ですよね😔
    そうしてみます!
    ありがとうございます!

• 12月24日