※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめろ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で、買い物中に骨なしチキンを買ってしまい、旦那にあげようと考えています。散歩中にスーパーに行き、帰りは電車やタクシーを利用しています。お散歩は何分くらいが適切でしょうか?

妊娠糖尿病です。
今晩の食材買いに行ってきたんですが、
ついついお惣菜コーナーにある、骨なしチキン
買っちゃいました😂😂
さすがに1個まるまる食べるのはまずいですよね😂

だから旦那にあげようかと思ってます‪⸜( •⌄• )⸝‬‪𐤔𐤔‬

散歩がてらにお買い物いったものの、
あまり歩いてないですが、お散歩ってだいたい
何分くらいしてますか?(´・ω・`)
スーパー行くのにタクシー→電車
帰りも電車→タクシーです😂😂

コメント

さおり

妊娠性糖尿病でした。
1個はやめておいた方がいいかもしれませんね😅
私は朝と昼、2キロを30分で歩いてました。
家から出れない時は足踏みとスクワットを30秒交代で5分から10分くらいしてました!

a.

私は普段おばあちゃん家にほぼ毎日行ってて、歩くと往復40分程、犬の散歩で20~30分とかですかね😎
買い物行く時とかだと+30~60分歩いたりします!
歩いてると疲れて帰りバスやタクシー乗って帰りたい〜ってなる事よくあります😂

deleted user

私が行っている産院は
ウォーキング30分以内でいいよと言われてます😳
後は携帯いじりながらマタニティヨガしたり身体はちょっとでも動かしてます🤩