※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

愚痴です。上の子から感染してノロウイルスになりました。動けないほど…

愚痴です。
上の子から感染してノロウイルスになりました。

動けないほどしんどくて、旦那に仕事行かないでと頼みましたが
無視して仕事にいきました。
強い吐き気に教われ、何度も嘔吐しながら二人育児
しかも一人はノロウイルスで覚悟きめましたがあまりにしんどく
旦那の会社に電話して一度帰宅してもらい、病院へ連れていってもらいました。

点滴を打っている最中、
「おれそろそろ戻るわ、自分で帰って」といわれ
さすがにむり!というと
「お前母親だろ、どうにかするしかないって」
といわれ、次男と車の鍵を置いて出ていきました。


そんなことがあったのですが、今度は旦那が感染しました。
少しだけ私がコンビニにいこうとすると、行くなと言われ
少しトイレに入っていて子どもが愚図ると
「あーもう!ねれん!」と聞こえてきます。
ドアノブガチャガチャされます。

どう思います?
私の気持ちわかったでしょ?というと
俺の場合は仕事だからどうしようもねえだろ
とか
俺いま病人だぞ?
とか言ってます。
日本人なのに何故こんなに日本語が通じないのでしょう。

私のトイレは仕方なくないのでしょうか。
私も良くなったとはいえ、まだ発症後4日目です。
本人は今からTSUTAYAに行くそうです。

一歩も動けなかった私にこどもたち押し付て放置したくせに。

コメント

Mちゃん★

私もきれます。笑
なんだったら無視します。笑

MIYUUU

ノロは辛いですよね💦
私もノロ1回、ロタ2回、娘から感染して酷い目にあいました💦
お前母親だろって、お前は父親じゃ無いんかい❗️💢ってキレそう笑
私は旦那にうつしたくなかったので、
3回とも実家に避難しましたが、
3回目の時の旦那の発言にプツンときて、
離婚を考えてる旨を伝えたら、
謝られ、そこから少しだけ色々と協力的になりました💦笑っ

ままり

日本語がそんなにも通じない人いるんですね。ママさんの苦労がこれだけで想像できます💦大変ですね、、
トイレは仕方ないですし、コンビニくらい行かせてって感じです。子供じゃないんだから。仕事してるとか関係なくあなたも父親でしょって思います💦

とりあえず、周りにも感染するものなのにTSUTAYAに行くのは絶対なしだと思います💦非常識のレベル超えてますよね…

deleted user

私もキレちゃいます😠
そんななかで運転やら育児は大変だったと思います、お疲れ様です😭

お前父親だろ?って言いたいですよね!

TSUTAYAに行けるなら、ママさんがコンビニ行くのとか耐えれるだろ?って感じですね!

それでしんどいアピールとかされたら、無視します。

あき

離婚したくなりますね💦そんな旦那さん無理です(´;ω;`)