※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

40週2日の妊婦が入院。陣痛は規則的で強くなり、心拍に問題あり。痛みに耐えられるか不安。今日中に産まれるか心配。

40w2d

夜中から規則的な陣痛
6時に病院到着して入院しました。
子宮口2センチの陣痛は10分間隔です。

途中、強めの陣痛きたときに
赤ちゃんの心拍が落ちてしまい
内診グリグリ😭😭😭😭😭

痛すぎて放心状態、、、。

その後、陣痛も少し強くなり間隔も狭くはなってきてます。

心拍も大丈夫そうなのですが…

病院きてから早8時間
まだ耐えられる陣痛なのですが
一気にくるのでしょうか、、、。

今日中に産めるのかな、、、。
痛み、耐えられるかな?

不安です!!!

コメント

さかな

間隔が短くなってきているならば、、もうすぐですよォ😍楽しみですね🥰

りんりん

まだ携帯さわれてるくらいなので、もう少しかなーとおもいます!
痛いですが呼吸はしっかりと!でないと赤ちゃんの方が苦しいですので頑張ってください!
腰が砕けるような痛さを通り過ぎると出てくるタイミングに近づいていると思います。