※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
子育て・グッズ

乳首保護器のフィット感について相談です。Pigeonの保護器を使ったらフィットしなかったそうで、上手くフィットさせるコツが知りたいそうです。

いつもお世話になっております(❁˘ ˘❁)

乳首に傷があり+形が悪くて
直接乳首を吸わせることが出来なくて
乳頭保護器を使っているのですが、
今まで病院で購入した保護器を使っていたのですが
一々消毒するのがめんどくさくて
今日Pigeonの乳頭保護器を購入し、
試しに使ってみたのですが、
上手くフィットしなかったのですが、
上手くフィットさせるコツとかってありますか?😳

コメント

はるなななな

私も最初の頃、乳首が痛すぎて使っていました。
図のように手で押さえながらするのはどうですか???

  • R.mama

    R.mama

    完全に密着させなくても
    使えるものなのですか?

    • 1月27日
  • はるなななな

    はるなななな

    乳首に保護きを当てて手で持ちフィットさせながらはどうですか??

    • 1月27日
  • R.mama

    R.mama

    やってみたのですが、
    完全にフィットしなくて😭

    • 1月27日
  • はるなななな

    はるなななな

    どうしたらいいんでしょう>_<💦💦
    どこがフィットしないんですかー?

    • 1月27日
  • R.mama

    R.mama

    保護器の端の方が
    密着せずにペラペラしてて
    授乳には問題ないと思いますが、、、気になってしまって😭

    • 1月27日
  • はるなななな

    はるなななな

    それは大丈夫だと思います♪母乳が漏れるようだったら考えないといけないですが漏れてないなら大丈夫です🎶

    • 1月28日
  • R.mama

    R.mama

    あたしも慣れていなくて
    子供も慣れていなくて
    拒否られるので、
    使うのやめることにしました😭

    • 1月28日