※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽこ
家族・旦那

明日はクリスマスですね‼️我が家は仏教徒ですが、お祭りとして楽しんで…

明日はクリスマスですね‼️
我が家は仏教徒ですが、お祭りとして楽しんでます😅
ツリーと仏壇が並んでます😁

今日のディナーはお寿司と、ローストチキンとケーキです✨
そして、娘はずっとツリーの下のプレゼントを楽しみにしています✨✨
皆さんはどんな風に過ごしますか❓

ホルモンバランスのせいか、私の元気が足りないので楽しい、幸せクリスマスエピソードや今年の予定を聞けたら嬉しいです✨

コメント

deleted user

旦那の友達の実家はお寺ですが、幼い時からクリスマスしてるらしいですよ!

うちはローストビーフ、シチュー、チーズホンデュです
シンプルで申し訳ないけど

うちもツリー下派の娘です

5年前のクリスマスイブに天国に行った子からの、クリスマスプレゼントは今の家族です

  • なぽこ

    なぽこ

    日本のクリスマスはほとんどイベントですね😅
    全然シンプルじゃ無いですよ‼️
    お箸とお皿もってお邪魔したいくらいです😍

    天国からの贈り物✨
    我が家と同じですね😊
    大きな大きなプレゼントをもらいましたね✨

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね
    むしろ、本当のクリスマスを無視して楽しんでますね
    本当は家族でミサする日ですよね

    そうなんですね
    あ、長女の月齢同じですね!
    クリスマス終わったらお正月に誕生日

    イベントづくしですね

    早いですが4歳おめでとうございます

    • 12月24日
  • なぽこ

    なぽこ

    そうですよー⛪️
    キリストの叔母はしっかりミサに行くみたいです😄

    あ、同じですね✨
    娘はクリスマス、正月、誕生日の連続にウハウハです😁
    30日なので間がありますけど🎵
    いちばんせんちょうさんの娘さんもおめでとうございます🎁

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    御家族で宗教バラバラなんですね
    あ、うちも祖母実家は神教でした

    わぁ!やっぱり近い!うちは27日です

    娘はクリスマス、誕生日が混同してますw

    • 12月24日
  • なぽこ

    なぽこ

    おばさん一家だけキリストに改宗したそうです😄

    おっ!
    3日違いですね✨
    プレゼントは何にするんですか⁉️

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!

    うちはディズニープリンセスのタブレットだそうです

    • 12月24日
  • なぽこ

    なぽこ

    プリンセスのお年頃ですよね✨
    我が家もプリンセス大好きです😄

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂上がったら、今日はパジャマの前にアナ雪着させてパーティーしようかな

    冬休みはシュガーラッシュ見に行くしプリンセス尽くしですw
    シュガーラッシュ自体はあまり好きじゃなくプリンセス目的です

    • 12月24日
  • なぽこ

    なぽこ


    なんという偶然❗️😱
    娘は朝からアナに変身しております😅

    映画デビューしてるんですね!?
    最後まで見れますか❓

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら、同じ月齢同士だし服も同じ!

    うちは無料でドラえもんがデビューでしたがドラえもんはダメでした

    おかあさんといっしょは下の子は抱っこで最後まで見れました

    シュガーラッシュは楽しみです

    • 12月24日
  • なぽこ

    なぽこ

    パーティーはできましたか⁉️
    うちのアナは終始ハイテンションでやかましかったです😅

    映画良いですねー✨
    行きたいです‼️

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはダメダメでした
    野菜好きだから野菜中心にしましたが二人とも食べず(╥╯θ╰╥)旦那は喜んでくれましたがw

    前売り券良いですよ
    安く見れます!

    ドラえもんはうちは夏休みに無料で野外で上映してくれます
    今年は雨で小学校でしたが足を伸ばせましたヽ(*´∀`)ノ

    いろいろ調べたらいろいろありますよ

    ちなみに、おかあさんといっしょ以外は下の子はパパ任せです

    • 12月24日
  • なぽこ

    なぽこ

    野菜好きいいですね✨
    健康的‼️
    我が家は鳥好きなのでローストチキンにしたのに足は怖いと手をつけてくれませんでした😅

    子供が生まれる前はよく前売り券買ってました✨
    特典もあるので良いですよね😃
    夏休みの無料上映もステキ‼️
    ちょっと調べてみます🎵
    この辺では未就学児用のプラネタリウムがあるので来月行くつもりしてます😄

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄い!手は作りですか?
    うちは旦那が鶏皮きらいだし、めんどくさいのも嫌いで(^_^;
    丸焼きだと、確かにリアルですね

    金券ショップだから特典なくて(^_^;ただ、安いだけです

    プラネタリウム良いですね!!

    • 12月25日
  • なぽこ

    なぽこ

    あ、買った鳥さんです(笑)
    しかも、足だけのやつです😁
    旦那さん鶏皮ダメですか💦
    確かにブツブツはダメな人多いですよね😅

    金券ショップに前売り券あるんですか!?
    知らなかったです💦💦
    お得情報ありがとうございます✨

    近くの科学館でやってるみたいなんです✨

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    丸焼きしたかと思い驚きましたw

    うちの目の前にイオンがあるんですが、専門店街で前売り券買って映画館へ、、大人1400円、子供900円です

    子供向けの映画はペアチケットもあるので更に安かったような

    うちは娘、私でペア
    息子はダッコで安く見たことあります

    来年、下のお子さん1歳くらいになったら是非!

    • 12月25日