※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆいなmama♡
妊娠・出産

手書きで見にくいのですが…これは前駆陣痛でしょうか??ただのお腹の張りでしょうか??

手書きで見にくいのですが…
これは前駆陣痛でしょうか??
ただのお腹の張りでしょうか??

コメント

前駆陣痛だとは思います!

こんなに頻繁に張ってるんですね💦
お腹の張りで病院に相談したことはありますか?

• ♡ゆいなmama♡

♡ゆいなmama♡

現在入院中なのですが、点滴減らして張りかわ増えたので記録してみました(>_<)ヽ

• 1月27日

退会ユーザー

なるほどですね!
    それなら少し安心しました( .. )

前駆陣痛といっても直ぐに本陣痛につながる人と数週間続く人といるので、37週あたりまではお腹の中でゆっくりしてほしいですね('◇'`)💦
    私は後者で、早々とおしるしと前駆陣痛が始まり羊水も減り始め促進剤を使うか使わないかって状況で、切迫早産だった上に予定日までまだまだだったのでドキドキしましたが結局は前駆陣痛が始まってから1ヶ月後のお産でした。笑
    予定日よりはだいぶ早く産まれましたが元気に育ってます。

上手に言えないんですが、もし陣痛につながって早く産まれても赤ちゃんはちゃんと大丈夫だからドーンと頑張ってください✨

• 1月27日

退会ユーザー

でもゆいなmamaさんの場合は点滴減らしたからって可能性もありますもんね💦
    一応先生か看護師さんに相談したほうが良いかもです(´・・`)

あいまいな回答ですみません⚡

• 1月27日
  • ♡ゆいなmama♡

♡ゆいなmama♡

上の子たちは何もトラブルなく数年あいてしまったので、不安だらけです(+_+)
    週末には点滴はすして、飲み薬になるので大丈夫かな?と思ってしまいます(。・・)
    お腹の子が小さめでギリギリなのでなるべく長くいてほしいと先生にも言われました(>_<)

いろいろアドバイスありがとうございますm(_ _)m

• 1月27日

退会ユーザー

ほんとお力になれずすみません💦

• 1月27日
  • ♡ゆいなmama♡

♡ゆいなmama♡

はらぺーにょさん 
    いえいえ、こんなわかりにくい手書きの画像見てコメントいただけただけでもありがたいです(>_<)
    ありがとうございました(・_・、)

• 1月27日