※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

クリスマスイブ 仕事をしていない主婦の方に質問です。 今まで仕事をし…

クリスマスイブ

仕事をしていない主婦の方に質問です☆
今まで仕事をしていたので、クリスマスや誕生日には旦那にプレゼントを渡せていましたが、今回は仕事をしていない為プレゼントの用意が出来ません😭

今年はお義母さんがオードブルとケーキを用意してくれているとのことで、私はパイスープと子供たちとアイシングクッキーを作ろうと考えています😣

朝起きて、旦那にはどうしよう…。と考えたのですが思いつかないのでみんなさんはどうしていますか?

コメント

deleted user

わたしも今年仕事辞めたのでプレゼントなしです😅しかも旦那は今日誕生日…🎉

豪華なお料理があるので、何もしなくて良いんじゃないですかねー?
わたしは何もしません😊笑