※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

現在主婦の方に聞きたいのですが、私は今朝バタバタ準備して旦那のご飯…

現在主婦の方に聞きたいのですが、私は今朝バタバタ準備して旦那のご飯やら他の家事で落ち着いてからぐったりして朝ご飯食べる気力が以前より大幅に減りました💧
もうしばらくソファで休んでないとだめな感じの日もあります🥲
主婦の方々、朝ご飯どうしてますか?
無理矢理でも何か口にした方がいいのであれば何か手軽につまめる物でもいいので教えてください💔

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもたちと同じタイミングでたべてますよー

はじめてのママリ

私は今妊娠中でお腹の子の事も考えて朝晩でサプリを飲んでます💊
なので、何かしら口にしなきゃいけないので、ヨーグルトやグラノーラ、バナナなど食べるようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でも代わりなく単品で足りてますか?🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バナナは結構腹持ちいいので足りてます!
    お腹空いてる時は、先ほど書いた3つを全部混ぜて食べたりもします😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

こどもたちが残した朝ごはんと、エネルギーゼリーか完全メシのラピッドショットを飲んでます😂

はじめてのママリ🔰

いろいろやってると食べるタイミング逃しますよね💦私食べないとどんどん痩せてみんなに心配されるので、おにぎりとかみんなが食べて残った物を食べてます。
食べられなかったら、お昼を多めに食べるようにしてますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べないだけですぐ痩せるのが私にしては羨ましいです😂
    朝、一品でも食べてあとからゆっくり食べるとかありですかね。
    血糖値の怖さもあるのでいきなりお菓子も控えてます😭

    • 27分前