はじめてのママリ🔰
こどもたちと同じタイミングでたべてますよー
はじめてのママリ
私は今妊娠中でお腹の子の事も考えて朝晩でサプリを飲んでます💊
なので、何かしら口にしなきゃいけないので、ヨーグルトやグラノーラ、バナナなど食べるようにしてます!
-
はじめてのママリ🔰
今でも代わりなく単品で足りてますか?🥲
- 1時間前
-
はじめてのママリ
バナナは結構腹持ちいいので足りてます!
お腹空いてる時は、先ほど書いた3つを全部混ぜて食べたりもします😊- 1時間前
はじめてのママリ🔰
こどもたちが残した朝ごはんと、エネルギーゼリーか完全メシのラピッドショットを飲んでます😂
はじめてのママリ🔰
いろいろやってると食べるタイミング逃しますよね💦私食べないとどんどん痩せてみんなに心配されるので、おにぎりとかみんなが食べて残った物を食べてます。
食べられなかったら、お昼を多めに食べるようにしてますよ☺️
-
はじめてのママリ🔰
食べないだけですぐ痩せるのが私にしては羨ましいです😂
朝、一品でも食べてあとからゆっくり食べるとかありですかね。
血糖値の怖さもあるのでいきなりお菓子も控えてます😭- 27分前
コメント