※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

職場も一緒で吐き出しがわからなくて...。普段はめちゃくちゃいい旦那。…

愚痴です、すみません😔
職場も一緒で吐き出しがわからなくて...。

普段はめちゃくちゃいい旦那。
本当に大事にされてるし
あたしの家族とも仲良くしてくれて
家事も率先してやってくれるし
週1休みも基本はお出かけしてくれて
ホルモンバランスとかそういうのも
ちゃんと理解してくれて気ぃ使ってくれて
妊娠疑惑でた瞬間にタバコもやめてくれた。
でも、お酒がなぁ〜...。

色々我慢もさせてるし、ストレスもあるだろうし
潰れるほど飲まないから全然飲んでいいよ〜
って思ってるんだけど...。
酔っ払うと構ってちゃん💧
(酔ってなくてもですが...笑)
正直うざったい...。

ちゃんと好きだからって言ってるのに
「冷めた?」「嫌いになった?」とか
めんどくさい😔

25日は朝から実母と病院の一日だから
24日の夜ごはん食べたら帰るって
何回も説明してるのに
「置いてくの?」「寂しいじゃん!」
ガキかよ。
挙げ句の果て飲み会に付き合った帰り道
「今日実家帰るんでしょ?なんでこっちきたの?」
はぁ?だったら一生帰ってこないわ!

お風呂も沸かすだけ沸かして入らず爆睡。
いびきがうるさい。

嫌だって言ってるのに
ヤりたいとかじゃないから!って
お洋服めくってくるし。

いい歳して構ってちゃんめんどくさい...。

だったらお酒やめてタバコ吸ってくれ。
って思っちゃう...。

しかも妊娠してからアルコールの匂いが
凄く苦手になったから一滴でもお酒入ったら
近寄らないで欲しい😔

贅沢なんですかね...。

コメント

Nmama

妊娠中にかまってちゃんされるとイライラすると思います!
匂いにも敏感になりますし…
お酒の匂いが辛いと伝えたらダメですかね?

旦那さん可愛いですけど
今はイライラしますよね😃
うちはそんなこと言わないので
可愛いと思いました😃✨

  • みお

    みお

    コメントありがとうございます!
    毎日近づいてくるたびに
    お酒くさい〜って冗談半分で伝えてます笑
    最近は口元にタオル巻いたり咳払い等は顔背けたりしてくれてるんですけど、構ってちゃんモード入るとどうでもよくなるみたいで😅
    妊娠前は可愛いとか思てたんですけど、妊娠してからうざったいってなっちゃって...😔

    • 12月24日
mana

いやいやいや、イライラしちゃいますよね!💦
しかもみおさんまだ妊娠初期で大事な時期なのに…余計なストレス抱えてしまいますよね😢
うちも少し構ってちゃんだったんですけど、悪阻とかでしんどいところを見てからベタベタしてこなくなったり手伝ってくれたりするようになりました!
ベタベタされても旦那が空気のようにシカトしてました笑
何か言うタイプではないので今思えばちょっと可哀想でしたけど笑
でも今はみおさんの体調が1番ですよ!😭

  • みお

    みお

    コメントありがとうございます😊
    普段お手伝いとかすっごいやってくれるので助かってはいるんですけど、
    どうしても構ってちゃんがしんどい!!!ってなっちゃって💧
    普段だったら、あー、凄い愛されてるんだなー。って笑って許せてたのにそんな事も出来なくてイライラしちゃうからちょっと申し訳ないんですよね😔
    でも、イライラしたらすぐ察して同じ構ってちゃんの仕方はしないように気をつけてくれてるので、まだ可愛いのかなと...笑

    • 12月25日