※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

20代でレスの方はいますか?1ヶ月していないのはレスでしょうか。旦那が誘いを断り、話し合いも避けることに不満を感じています。これが続くと離婚も考えています。

20代でレスな方いますか?私22旦那23
1ヶ月してないのはレスに入りますかね?誘っても断られるしレスで話し合いとか絶対避けられます。
そんな旦那が腹立たしいし、まだ若いのになんか勿体ないな〜って思ってます。
このまま1年とかになるようだと離婚も視野に入れないとだなとも思います。

コメント

ママリ

25歳で旦那35歳ですが全然レスです😂
私自身が行為無くて良い人間なので、妊活の目的以外では特に今は問題もストレスも感じてないです😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    返信ありがとうございます😊
    行為がなくても愛情表現してくれたり仲良しだったら私もきっと問題ないのですが、、
    時が経てば何も感じなくなるんですかね😂

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    どうなんでしょう、、
    寧ろレスにならずに熟年夫婦まで、、って人達をあまり見かけないので
    感じなくなる人が多いのかもしれませんね😣

    • 1時間前