※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
家事・料理

食事でダイエットしてるママさんに質問です!現在、産後8キロ+の状態で…

食事でダイエットしてるママさんに質問です!
現在、産後8キロ+の状態で、さすがにまずい...
夜は通しで寝てくれるようになったので最近ジムに通い始めました!!
さらに平行して食事をダイエットメニューにしようと思うのですが、夜ごはんは大丈夫なのですが、お昼ごはんを作ってる時間を子供か待てなくてメニューに困ってます😞💦
離乳食(冷凍ストック)でさえも待てなくて大泣きなので、私のお昼ごはんは白米+肉炒めとか納豆とかなので白米をたくさん食べてお腹いっぱいにしる感じです。。大盛二杯は食べます(-_-)

そこでチャチャっと作れてお腹いっぱいになるメニューがあれば是非教えて欲しいです😭😭😭💕

コメント

はじめてのままり

私もこれからダイエット始めます😭
+8キロ同じです😭😭
脂肪燃焼スープと鶏胸肉中心にしようかと思ってます。

前は白米とこんにゃく?しらたき?混ぜて炊いていたんですが
こんにゃくがだめになり辞めました😢

• ひひ

ひひ

こんにゃく食べれなくなったんですか???
    鳥胸はお腹にたまるしいいですよね✨
    でもうちは焼いてる時間もないです😭スープは冷凍できますかね??

• 12月24日
おまま

ダイエットリゾットで妊娠前に痩せましたよー🤗
土鍋にお米と豆苗とエノキをお米サイズに刻んで入れて、コンソメとケチャップで味付けチーズ少し加えて完成です💕
一回作ってタッパーに小分けにして保存してました!
味に飽きないように具材は一緒で中華風にしたり、カニカマ入れてカニ雑炊風にしたりしてました✨

• おまま

おまま

冷凍保存大丈夫ですよー‼︎😊

• 12月24日
ひひ

ありがとうございます!冷凍で保存できましたか??