※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

21時半にミルクを飲ませたら吐いた。風邪の症状あり。病院未受診。36.6度で元気。麦茶で水分補給。ミルクは控えるべきか。

21時半に(寝かしつける前のミルク)200飲ませたら
飲み終わった後に全部と言っていいほど吐きました💦
いつも風邪など引いた時に大量に吐くことが多くて
2、3日前から少し咳とくしゃみをしていたので
連休入る前に病院へ連れてったらよかったのですが、、
行けてなくて、熱を測ったら36.6で機嫌もよく
元気なんですが…💦

吐いてから1時間様子を見て麦茶を飲ませたら
今寝ました。
母からミルク飲ませたほうがいんじゃない?と
言われたけど飲ませないほうがいいですよね?
と言っても寝たし朝まで寝るので
麦茶で水分補給はさせてます。

コメント

COCORO

嘔吐下痢に なる可能性もあるので 要人されてたが良いかもですね💧とりあえず 続けてあげずに 様子見て時間あけてからまたミルクあげたが良いかもです。

何回も繰り返すなら病院行ったがいーですよ?脱水にもなりやすいので💧