※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
その他の疑問

聞きにくいのですが、、みなさん、旦那さんとはどのくらいの頻度で仲良…

聞きにくいのですが、、

みなさん、旦那さんとはどのくらいの頻度で
仲良しするものなんでしょうか???
もうここ2ヶ月くらいしていなくて
誘っても、今する気分じゃないから〜
って言われてもう2度も断られてます( 笑 )
さっきも息子がいつもより早く寝たので
誘おうかな〜なんて思ってたら
もう眠いから寝るね〜って( ・∇・)( 笑 )
2人でゆっくりする時間もないじゃん( 笑 )
なんかつまんな〜って感じです😟

夫婦ってこんなもんなのかな〜
したくなくなるのかな〜
なんかラブラブ感もないし、、( 笑 )
仲良しって夫婦の中でも割と大事な分野?だと
思ってるんですが男の人はそうでもないのかな、、。

普段、キスなどのスキンシップはしますが
そこからは進まないしはっきり言って
つまらないです😅😅😅😅( 笑 )
そんな感じだとこちらとしてもムダ毛処理とか
その他もろもろ女として磨かないし
どーでも良くなってしまいます( 笑 )( 笑 )

コメント

maki♡

1人目妊娠前は3日に1回くらいでした!
出産後2ヶ月過ぎた時に仲良し再開して
週1ペースに減りました😅
今は2人目妊娠中なのでしてませんが!

  • ababa

    ababa

    わたしも妊娠前は週3くらいで
    妊娠して一気に減って
    妊娠中は2回くらいでした😅
    産後はトータル3回くらいで
    もうほとんど皆無です( 笑 )

    なぜ、あんなにも欲がないのか不明です。( 笑 )

    • 12月23日
きき

産後は週1ぐらいですかね?
旦那が性欲強くて産後の1ヶ月検診でオッケーもらってすぐ再開です😅
正直もう少し減らしたい。 
今日も二人寝かしつけたら起こしてね。と。
明日仕事だからなのはわかりますが、自分だけきっちり睡眠とるのに苛つきます笑

  • ababa

    ababa

    みなさん、週一くらいのペースで
    なんでそんなに旦那さんは
    誘ってくれるの〜〜!
    って羨ましい限りです。( 笑 )

    それはイラつきますね🤣
    起こしてねって寝るんかいって( 笑 )

    • 12月23日
ゆか

どのくらいですかね🤔
私が逆に 眠い。とか言って
断ることが多いので😅

今で振り返ったら
週1の仲良しかな?って感じです💦

  • ababa

    ababa

    ないものねだりですかね🤣🤣
    わたしも断れるものなら
    断ってみたいです( 笑 )( 笑 )
    せつない、、( 笑 )

    • 12月23日
  • ゆか

    ゆか

    切なくなりますけど……
    よく考えたら

    私的にですよ?笑
    お互い何もなくなるより
    どちらかが、誘うことがあるのは
    いいと思いますよ。😂笑
    夫婦共に なくなったら
    それこそレスになり
    仮面夫婦かと😭
    そっちが切ないです😭

    • 12月23日
  • ababa

    ababa

    んー、確かにそうですね!!!
    私からも誘わなくなったら
    本当にレスまっしぐら😱😱😱
    そんな事になるのは嫌です。。

    • 12月23日
  • ゆか

    ゆか

    断ったとしても
    きっと 嬉しいはずです!笑
    愛されてるんだな〜って。

    子ども生まれたら
    旦那さん そっちのけに
    なりがち。とかよく
    聞きますからね😅

    • 12月23日
  • ababa

    ababa

    感情が表に出ない人なので
    全然そんなことを思っているのかすら
    分かりません😅😅😅( 笑 )
    嬉しいと思ってくれていたらいいですが😂

    産後すぐは旦那より子供!
    だったんですが最近は余裕が出てきたので
    また旦那愛が復活してきたのか、、😂

    • 12月23日
しぃちゃん

産後からほぼ変わらず週4くらいです😅笑

  • ababa

    ababa

    わぉ、、🤪🤪🤪
    週4とはすごいですね!
    旦那さんもしぃちゃんさんも
    パワフルですね!( 笑 )

    • 12月23日
  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    夫婦の時間があまりないので
    やっぱスキンシップはとって
    置かないと(/。\)‪𐤔𐤔‬

    • 12月23日
  • ababa

    ababa

    夫婦の時間って大切ですものね☺️!
    うちは他の家庭に比べると
    旦那が家に居る時間が長いので
    そこの部分が欠けてるのかもしれないです🤔

    • 12月23日
trisk

うちは1人目産んでからは2週間に1回くらいで、2人目産んだあとは1ヶ月に1回ですね!旦那から誘ってきますが私はやる気になりません😅友達とかと同じ話題になりますが、産後半年〜1年は1度もやってないよという人がほとんどでした(^^;; なのでゆりさんのように奥さんの方からラブラブしたいと思ってもらえてる旦那様は幸せ者だと思います!笑

  • ababa

    ababa

    旦那さんから誘ってもらえるなんて
    もう遥か前の話だなぁと思ってしまいました🤣( 笑 )

    1年も!そんなに長い間していないと
    誘うタイミングも分からなくなりそうですね💧
    私の方が旦那愛が強い?性欲?( 笑 )( 笑 )
    旦那にも幸せ者なんだよ!って分かって欲しいです🤣

    • 12月23日