※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子の手提げが切られる事件があり、娘はその日学校を休んでいたため無関係です。娘がいじめの対象か心配です。どう思いますか。

30日に男の子の手提げがが1部切られる事件があったようです。
男の子は30日の日に家から学校に持ってきてロッカーに保管、帰りのときに手提げを見たら切られていたそうです。

放課後先生たちが切れ端を探したら娘の机に入っていたそうです。

ですが娘は25日に発熱して26日インフル陽性で30日もお休みしていたので無関係です。

2日の日に登校したときに個別に先生から娘に話があり放課後先生からも連絡をもらいました。

娘も誰かのいじめの対象になっているのでしょうか?皆さんならどう思いますか?

犯人は見つかっていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に休みだったからこの席は誰も座らない〜、で入れられてしまっただけとかも考えられると思いますが、まずは娘さんが加害者だと思われないように対応してもらうよう伝えるべきだと思います!

ママリん

いじめの対象になったり犯人だと疑われたりということはないと思います。
休みだからバレないと思って考えなしに入れたとかだと思いますよ。