※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

子供が生後4ヶ月半なのでそろそろ離乳食の準備をしようと思っています…

いつもお世話になっています。
子供が生後4ヶ月半なのでそろそろ離乳食の準備をしようと思っています。
結婚祝いで友人にもらったハンドブレンダーがあり、出産祝いで食器類は頂きました。
他にあると便利だよっていうオススメのグッズがありましたら教えてください!
メーカーなど詳しく教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします!

コメント

ray

離乳食のストックをつくる
製氷皿みたいなものも便利です♡

  • えみ

    えみ

    大変遅くなってしまい申し訳ありません。
    ありがとうございました!
    フリージング用の製氷皿買ってきました!

    • 1月12日