※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
妊活

低温期が長かったが排卵検査薬で強陽性が出た。高温期に入り、排卵している可能性あり。妊活中。

今回低温期がやたらと長く低温期が32日もあり、無排卵で生理が来るのかなと思っていましたが、気まぐれでたまたま15日に排卵検査薬をしたところ強陽性が出たのでタイミングは取りました。
18日からは一応高温期には入ったようなので、これって排卵までにかなり時間はたったけど、排卵はしてるって思っても良さそうですか?
17日に排卵検査薬したときはもうほぼ陰性で間違いなさそうでした。
二人目が欲しくて排卵検査薬と基礎体温だけで妊活はしています。。

コメント

ぷらり

高温期にも入っているし排卵はしてそうですよね💦
私は二人目を妊娠したときにその周期だけ卵胞の育ちがあまりよくなくて排卵が結構遅れました。
でもその後高温期に入って妊娠してました。
タイミングも取れてるようですし、このまま高温期が続くといいですね😊

• かい

かい

コメントありがとうございます☆
    経験談お聞かせ頂いて、あたしも排卵遅れたけど妊娠に繋がれば嬉しいです‼タイミングはあってるのか分からないけどいつも狙ってるつもりでも妊娠出来ないからタイミング違ってるのかなとか思ったりです(>_<)
    このまま高温期続いてと願うばかりです😭

• 12月24日
2児の母

キレイな高温期ですね🥰
このまま高温期続くと良いですね😍妊娠してますように😊

• かい

かい

コメントありがとうございます☆
    キレイに高温期なってますか?!そう言って頂けるだけで嬉しくなります(TT)タイミングもあってるのか不安ですが、このまま高温期続いて欲しいです★

• 12月24日
  • 2児の母

2児の母

おはようございます。
    バッチリだと思いますよ🥰

• 12月24日
  • かい

かい

本当ですか?!タイミングがバッチリならあとは着床することを願うのみです😭💕優しいコメントありがとうございます😭

• 12月24日
  • 2児の母

2児の母

後は赤ちゃん来てくれることを祈りましょう🥰

• 12月24日