※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

お昼寝は1回で寝てくれるが夜は何度も起きる。同じ経験の方いますか?対策や時期的な要因があれば教えてください。完母でミルクは吐き戻し。

5ヶ月くらいからお昼寝は寝かしつけしたら1回で寝てくれるのに夜だけ寝かしつけしてもすぐ起きてを何回か繰り返してからでないとしっかり寝ません(´×ω×`)

同じような方いますか?

時期的なものでしょうか?

こうしたら寝るようになったよ~とか対策などあったら教えてください(´;ω;`)

ちなみに完母ですがミルクは吐き戻してしまうのでできないです(´×ω×`)

コメント

deleted user

うちも5ヶ月あたりから、眠りが浅いのか何回も起きます😧
睡眠退行ってやつですかね?

私も対策あったら聞きたくてコメントしてしまいました💦

  • ちぃ

    ちぃ

    一緒ですね!
    夜まとまって寝る時は5時間とか寝てくれたりするんですけどどぉも寝つきがすごく悪くて(^^;
    寝かしつけしても気が抜けずしんどいですよね(´×ω×`)

    • 12月23日