※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

帰省時や孫に会いに来た時など、旦那が運転する車に乗る時は必ず孫の横…

帰省時や孫に会いに来た時など、旦那が運転する車に乗る時は必ず孫の横は私の席!と当たり前のように乗ろうとする義母にイライラします。また、抱っこも私が🙋‍♀️ベビーカーに乗ってると押すのも私が🙋‍♀️となんでも私がとやりたがります。正直うざいです!笑
これくらい我慢すべきなんでしょうか??

コメント

まいくわぞーすき

たまにのことだから我慢してあげてもいいのかもしれないけどめちゃくちゃうざいですね😫
テンション上がるのはわかるけど、自重してほしいですよね🥵

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    数時間のことだし我慢してるのですが、ぐいぐい来られるとイラッとしてしまって😂ほんとそうですよねー💦

• 12月24日
まま

助かるのでみてもらってます😜

• まま

まま

すごいですねー!私はそう思えないんですよね。笑

• 12月24日
おのママ

そういうのうざいですね( 。º﹏º。 )
私もされたら嫌なので、ベビーカーとかは必ず自分が押すようにしてます‪⸜( •⌄• )⸝‬それでも、義父が勝手に下ろしたり、ベビーカーの前に陣取ったり、ベビーカーの横へ来て息子と手を繋いで歩こうとするので、本当にイラっと来ます😠
息子は義両親と居るとおじいちゃん子なので、ショッピングモール行った時はおじいちゃんにくっ付きます( 。º﹏º。 )
義両親と会うのが月1~2回のことなので、我慢するしかないかなと思っています( •̅_•̅ )

• まま

まま

ベビーカー押そうとしても、あっ!私が押すから!!と奪われます。笑
    ほんとイラッと来ますよねー!!孫しか見えてないんですかねー。年末年始がほんと憂鬱です。

• 12月24日
こちょっぱ

わかります😂
うちもそうです!
そうさせてって頼んでくれればこちらももう少し気持ちよくどうぞってできるかもしれないのに、あたかもわたしのためみたいな感じを出されるので、よけいにイライラしちゃいます😒💢💢
ごはん食べさせるのとか、お風呂入れるとかもそうです。