※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がよく、会社で仲良い人とごはん行ったりするんですけど、その人は…

旦那がよく、会社で仲良い人とごはん行ったりするんですけど、その人は一個上の独身です。
独身だからか、よく誘ってくるようで、これでも結構断ってるって言うくらいなようで。

急に会社の帰りにごはん
休日にパチンコ
夜遅くに話に行くとその人の家(実家)

その人は普段バイクらしく。出かける時は必ず送り迎え。
たまに仕事終わってからも。

送り迎え当たり前になっては困ると旦那にも言いました

今日も午後パチンコ誘われたから行っていいかと言われ、
子供いて嫁がいんの忘れてません?
なんの気使いもない訳?休みの日に悪いかなとかないの?
(私と旦那は同じ会社なんで私もその人知ってます)
どーせ送り迎えなんでしょ?
って言いました。
なので、
結婚してるし、小さい子供もいるし、子供もさみしがるから頻繁過ぎると困るって嫁からだとLINEで入れさせました。

ごはんまでに帰ってこいと言って19時過ぎ。
連絡もまともに返さない。
結局今送って今帰ってるとやっと電話
その人といるとLINEも返さない(- - #)

人といても連絡できるだろ
店出る前に連絡しろって感じです

心狭いですか?

コメント