※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
お仕事

年収400以上で、夜勤なしで定時上がりの看護師の仕事は田舎にもあるでしょうか?

夜勤なしで定時上がり、残業あっても少なめで年収400以上の看護師の仕事ってありますかね?
ちなみに都内とかじゃないです。
田舎ではありますけど…

コメント

はーちゃま

来年から働くため就活中ですが、クリニックで夜勤なし400は割とあります👍

ちなみに田舎です😅

やっぱり400は欲しいですよね😆転職サイトの方に希望年収400と夜勤・残業なしで探してもらいました❤️

• えりー

えりー

それは難しいと転職サイトのかたに言われました。
    ずっと働いてる方ならいると思いますけど…てことらしいです。

• 12月24日
  • はーちゃま

はーちゃま

そうなんですね💦地域柄なんですかね😓私は何個かピックアップしていただいて、その中から選びました!

ちなみに9時から18時勤務です👍

• 12月24日
  • えりー

えりー

ありがとうございます!

• 12月24日
ゆらまま

私はクリニックで週3日のお休みで500位いただいてます(^^)
残業もあっても30分くらいなので助かっています😊

• えりー

えりー

いいですね!
    ないと言われたので困りました…。
    ちなみに何科とかどういう系の病院?クリニックとかですか?

• 12月24日
はじめてのママリ🔰 

眼科で定時上がり、450くらい頂いてます☺️田舎だとなかなか看護師でも給料低いですよね😫

• えりー

えりー

眼科ですか…。
    うちの方は年収350いかないっぽいです。

• 12月24日