※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊活

科学流産してから、次の排卵数日前になったのですが、ここのところ腰や…

科学流産してから、次の排卵数日前になったのですが、ここのところ腰や下腹部がなんか、重たいというか、しくしくするというか、、あし付け根など、常に違和感があるのですが、
なんか関係があるのでしょうか?
出血は一切ありません。

科学流産後の生理は普段通りで、腹痛や腰痛などは、特にありませんでした、、なので、なんで今頃??え?って、心配です。

25日が、2回目の人口受精予定でして、大丈夫か不安です、、
病院で、いまの様子は伝えて、しっかり検査して異常がないかを診てもらってから、人口受精してもらおうかとは思っていますが。。

科学流産後のエコーは、キレイだったとのことでした。
先生が話していたのは、エコーに写らない場所にいたりすると(たまご)わからないんだけど、基礎体温は下がってるよね?と言われて、下がってますと言いました。
それなら大丈夫かなって言われました。

自身でも生理がきましたが、念の為3週間してから一応再度妊娠検査薬はして陰性を確認しています。

そのため、妊娠継続中とかではないとは思うのですが、病院は尿検査等もしなかったので、大丈夫なのか、気になっています!

質問は、流産後のお腹の様子は普通は、エコーだけの判断でしょうか?!
科学流産後の腹痛やら不快症状は、しばらくあるのでしょうか?

ちょっと気になったので宜しくお願い致します!

コメント