※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22の3ママ
家族・旦那

なんども似たような投稿なんですがもうストレス 半端なくてらだれか長文…

最近旦那とのことでよくお世話になります。
なんども似たような投稿なんですが
もうストレス 半端なくてらだれか長文になるんですが
聞いてもらえますか😭

旦那から私がやってること いじめ だと言われました

まず今 別居状態です 実家に帰ってきています
理由は朝から酒飲む旦那 些細な うちら。(私と子供)
と私が発した一言に逆上 理由はまた俺だけ幅みたハバみたいな言い方しやがって…と。扉の中板 外れ 部屋ぐちゃぐちゃ 机ひっくり返され壁穴アクし 寝室もねれないくらいクローゼットのもの全部出され ぐちゃぐちゃ 冷蔵庫のものも
バンバン出されキッチンぐちゃぐちゃ

酒癖悪く その日はお出かけするって決めてたのに私が寝ている間に朝起きて350 9%のやつ三本のみ
私は免許ないので 旦那の運転だから ダメなのに
ストレス疲れを酒に逃げるタイプです

それでもう1ヶ月以上実家にいます
警察にもお世話になり署までうちの親が迎えにきてもらいました

離れて1週間 俺は蒸発するとか死ぬとかなんだとか言われ
説得して 離婚話もこの1ヶ月で 2、3回したけど
離婚はせずに 仕事ちゃんといって酒減らして飲まなくて
もう2度としない、離婚届神書くからもし次やったらそれを出してくれて構わない。それくらいの覚悟です
戻ってきてと言われたのに

今日会ったら 朝から酒飲んできてて350一本って言ってますが目がトローンとしてました

そこで温泉に行き 昼食べるところでビール1本頼んで飲んでました。私がお風呂 後から出てきたので
もう止めるもなにも飲んでた状況です

うちの親に挨拶?しにくるのが礼儀というか当たり前じゃないですか?迷惑心配色々被ってるのに…
それもまだしてこない 今日夜うちの親に話しにくるのにら眠いとか 七時くらいに帰ってくるからそれまで俺 くるまで待つ待たなきゃいけない辛さわかる?とか言われたり

私が連絡してこないで。離れてる意味ないからとか
言ったり 今の1人にしてる状況 がいじめらしいです

周りの人にも言われたと言ってました

何か私の行動間違ってますかね…

なにがいじめなのかわからないです

もう頭こんがらがりです

離婚したいです。

結局朝から酒飲むのやめられてないし

帰る気でいたのに もう帰る気も失せました

幻滅です

部屋の写真でも載せときます

うちの親も旦那にカンカンです

トラック乗ってるのに飲酒したらアウトなのに
世の中いくらでもいるかもしれないけど
そんなん話にならない…

コメント

はじめてのままり

離婚したほうがよさそうですね😭
簡単にはいかないかもしれないけど、、

お酒は本当に人を変えますよね😢
嗜む程度にしてほしい、、
飲酒運転して事故してからじゃ遅いので
このまま別居して離婚したほうが良さそうです。

朝から飲むってアルコール依存症に近い気がします👦🏻

はじめてのママリ🔰

部屋の惨劇にびっくりしました💦
もし子どもさんに当たったらと考えたら、、、
離婚すべきだと思います😢

はじめてのママリ

こんな状況になるんですか?💦お子さん、ママさんともにけがはありませんでしたか?約束しても守れない、アルコール依存になっていませんか?アルコール依存になって病気になるとなかなか治らず苦しくなると思います。そして、これはイジメでもなんでもないです。周りに都合よく話しているのではないですかね?お子さんを守るためにしていること。こんなところにいたら家族共倒れしてしまいますよ💦💦

きゃな

想像以上にす部屋の状態すごいですね💦
子供たちは無事ですか?
正直治らないと思います!
変わらず朝から飲んでるあたりそんな真剣な様子に聞こえないと言うか。
この状態、実家のお母さんたちも理解してくれているならあたしなら離婚して実家に帰ります。

まるこ

ヤバすぎます。。。
離婚すべきです。。。
アルコール中毒だと思います。。。
いじめじゃないです。ただの避難です。

2児ママ

私だったら離婚一択です…
昔付き合っていた人かそんな感じの人で、私がいなくなったら死にたいとか自殺するとか言って、缶ビール毎日350を6本飲んでましたが、別れて5年経った今も死んでません笑
飲酒の事故って自損だったらまだしも、他人が巻き込まれたら大変ですし、お酒に依存してしまってるように見えるので、そこから抜け出すのはかなり大変だと思います。

*

離婚したほうがいいかと
今はまだ部屋だけかもですが
いずれ手を出されそうですし
ストレス疲れなくなりませんよね…
これじゃあ(´·_·`)

deleted user

部屋すごい事になってますね、子どもやママさんにケガはないですか?(´・ ・`)
二度としないって言っておいてこんな事する人なら離婚したほうがいいと思います、、、
それに死ぬ死ぬって言う人ほど何事も無く長生きしますから!

怪獣あんこら

アルコール依存性じゃ無いですか?変な薬にてを出してなきゃ良いけど…。

まりこ

アルコール依存性ですよね完全に(^◇^;)飲む量の問題じゃなくて、飲む事自体がもうダメな状況ですよ!
離婚出来るならすぐにでもした方が良いかと。。ご自身とお子さんの身を最優先に考えた方がいいですよ(>人<;)

あんな

ママやお子さんは怪我しませんでしたか?
いじめっていうか、旦那さんDVですよね。
別居してるなら、そのまま離婚で良くないですか?
こんな旦那さんなら、親権はママさんが取ることになるでしょうし。
離婚調停してみてはどうでしょうか?

ちゃんはな

お酒の依存が一番たち悪いし、多分なおりません。
捨てて下さい。そんな旦那さん。
いつか人殺しになります。

mm

これまで、同居していた時には怪我を受けたりはしてませんか?大丈夫ですか?

m8010

部屋の状態悲惨ですね。。
ご無事でなによりです。

離婚されたいなら、調停がいいと思います。
月1回なので長引くかもしれないですが、間に調停員が入って夫婦別で話を聞いて判断してくれます。
弁護士もいらないし、費用は2000円くらいです。
調停は離婚だけの場ではないので、夫婦の言い分を取り持ち関係を良好にする場でもあります。

プロに立ち会ってもらった方が状況の把握もしやすいし、法的な話も出来ます。
養育費なども。

一度家庭裁判所に調停についての話だけでも聞いてみて決めてください。
ご主人と親御さんだけでは決まらないし、進まないと思います。

ももちゃんママ

めちゃくちゃ怖いです!酔った勢いで殺しかねない…
もう調停して接近禁止令だしてもらいましょう。
2人で会うのも辞めましょう😭