※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

義家族と一緒に暮らしてます。愚痴です。今日は大掃除でした。私はもう…

義家族と一緒に暮らしてます。愚痴です。

今日は大掃除でした。
私はもう臨月で重たい物や高いところの掃除は主人にお願いしました。

あとは各自自分の部屋を掃除し、
残り義弟の部屋(ゴミ屋敷並みの汚さ)と義親の寝室(ネコ4匹いるため超絶臭いアンド汚い)って感じでした。

義母と義弟が金払うから部屋の掃除やってくれと
主人に頼み、今日は一日掃除してましたが、
義母は一切手伝うことなくひたすら部屋にこもってました。体が悪いとかではないです。55歳のおばさまです。
いや、たしかに主人にお金で雇ったけど、
みんな掃除してる中1人部屋にこもってるってどーよ。。と思いました。

主人は主人で掃除終わったのでパチンコに行くみたいです。昨日は行かないと言ってたのに。
私は大掃除したけど、それプラスいつもの主婦業あんど育児で今日が終わったわけではない。
まだまだこれからお風呂いれて、ご飯して、寝かしつけしてとすることいっぱい。
はぁー。いいなぁー。
私も今日は動いたからすごく腰が痛い。。
一人でゆっくりお風呂入りたい。。。

イライラするー😡😡😡😡😡‼️‼️‼️
最後まで読んでいただきありがとうございます😥

コメント

あちゃん

パチンコ行くなら家事手伝うなりして欲しいですよね🙄
疲れてるのはお互い様なのにモヤモヤしますよね🤔

• みーこ

みーこ

もちろん手伝ってもらったりしたのでパチンコ行くのはいいけど、、極になって行くってゆわれたのが余計腹たって😭💦
    コメントありがとうございます😢💓
    すこしスカッとしました!🥰

• 12月23日
sapö

義弟さんも、義母さんも、自分の部屋くらい自分で掃除したら?と思いますし、それを息子夫婦にやらせるなんて、、まして、妊婦さんなのに😡

旦那さんが気分転換したくなる気持ちもわかりますが、こっちはそんなこともできないのに!!!男の人は気楽でいいねって思っちゃいますよね😡

1時間だけでも、一人でゆっくりできたらどんなに楽か…。

誰のご飯も作りたくないですね!!笑

• みーこ

みーこ

そうなんです!
    自分たちの部屋なんだから自分でしろよ!と思います。。
    わざわざお金で取り引きして😰

丸一日掃除してたので、わたしたちの夜ご飯作ってあげるとかないんかねーと思います笑

きいていただきありがとうございます😭❤️

• 12月23日