※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよあせ
妊娠・出産

寝ている間に気付かない尿漏れについて相談しています。里帰り中で、破水かと思ったが尿漏れだった。同じ経験の方がいるか知りたい。

今日未明、寝返りを打とうとしたら、下着からパジャマのズボン、敷きパッドまでベタベタに塗れてました。
寝ててもオシッコ出た感覚もなく、「破水だ!」と思い、急いで病院へ向かって検査してもらうも、破水ではなく尿漏れだろう…とのこと。
確かにそれ以来、出続ける感覚もなくおかしいな…とは思ってました。(上の子の時は破水から始まり、少しずつ出続けました。)

尿漏れなんてよくあることだとは思いますが、寝ていて気付かない尿漏れ(私の場合はおねしょ?!笑)なんて、よくあることなんでしょうか??

里帰り中のため、昨日はたまたま旦那が泊まりに来てくれており、3人で川の字で寝られて、かなり久しぶりに数時間、熟睡出来たので気付かなかっただけですかね?!

同じような方、おりますか??
もうすぐ出産が近い証拠だと嬉しいのですが(;^_^A

コメント

ゆず

そんなことあるんですね!!私は初マタで経験ないんですが、尿もれは最近とにかくすごいです笑😅トイレを見ると出てしまったり😭💦 病院で破水じゃないと言われたのであれば、あまり気にされなくてよ良さそうですね☻