※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

化学流産後に検査薬の陽性が濃くなる例は少ないですか?

生理がきたのに高温期が続いていて、妊娠検査で薄い陽性が出たので病院に行ったら生理の時に流産したと言われました💦
しかし、その後も高温のままで、検査薬の陽性も日に日に濃くなり…
今では検査直後にくっきり陽性です。

化学流産をした後に検査薬の陽性が濃くなった方っていますか?
維持や薄くなったとかはよく見かけますが、濃くなった例はあまり見かけないので心配です😥

コメント

♩

うーーん、もう1度病院に行くか
電話をしてみて
それを伝えてみたらいかがですか?😊

  • ミルク

    ミルク

    そうですよね!😭
    連休明けに行こうと思ってますが、それまで不安で検索魔になってます💦

    • 12月23日
  • ♩

    わかります!
    検索しちゃいますよね😭😭😭
    気をつけて行ってきてください!

    • 12月23日
  • ミルク

    ミルク

    ありがとうございます😭✨

    • 12月23日
みあ

出血量は多かったですか?
例えば、生理が本当は着床出血だったとしたら、その時の検査薬が薄く出たのも頷けるかと🤔
濃くなっているなら、可能性まだあるのかな?と思いますが、不安ですよね😫💦

診察の時、内診しました?
子宮内膜の厚さとかでも分かると思います!

  • ミルク

    ミルク

    出血量は多かったんです💦
    内膜も薄くて検査反応も弱いので、流産後なのでしょうと言われました。

    今は子宮外妊娠かも…と怯えてます😭
    でもそれも出血は徐々に減って止まっているので違うのかなと思ったり。。
    とにかく不安です😖💧

    • 12月23日