※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

今、宅配屋さんから電話があったんです。ベビーベッド が届いてるんです…

今、宅配屋さんから電話があったんです。ベビーベッド が届いてるんですが今から持って行っていいですか?と。

本当は昨日頼んでました。時間指定で、、でもその時間に来なくて😓電話で確認したら今日の予定だけど、時間は指定されてないと、、宅配屋さんからのメールで16-18時って書いてあったんですけどね。

なので、わかりました、今日はもう受け取れないので明後日の16-18時でお願います、と伝えました。しかしその日の20時にピーンポーン。。まあ想定内でしたけどね!

ちょうど娘を抱っこして寝かしつけてるところだったので出ませんでした。

そしたらまた今日電話かかってきたんですよ、ベッド届いてますけど?的な。

どのようなシステムになってるのでしょう、気になる‼️

コメント

え、適当すぎません?
ヤマトですか?佐川ですか?
どちらにせよ、メールで届いているならば確かです。

配送の人が早く配送終わらせたいから、指定を無視して来てるとしか思いません。

• まこ

まこ

ですよねー!
    佐川です。いつもヤマトが来ることが多くてそんなことなかったので、どつなってるんだって思いました。

来てもらっても出れなかったら悪いと思って時間指定してるのに、、

• 12月23日

退会ユーザー

やはり佐川ですか(偏見ですが例の荷物投げる件です)
    奴らならやりそうですね。

うちもヤマトはしっかりしてくれますが、佐川は勝手に玄関を開けられたりしました。なので大っ嫌いです(その時スッポンポンでした)

どこの地域も教育がなっていないんだと思います。
    ベビーベッドは大型の荷物なんでさっさと片付けたかったのでしょう(それが無駄足になっていますがww)

クレーム入れてもいいレベルですよ!

• 12月23日
  • まこ

まこ

あー!そんな事ありましたね!

まず、そちらから日にちお時間の確認メールがきてるのにも関わらず、時間は指定されてません、って答えちゃうのがおかしいですよね!その時にもっと強く言えばよかったのに、あ、そうですか〜ってなぜか流しちゃって。笑
    後悔です、!

これは仕方がないかもしれませんが、数日前に別の荷物で21時にこられたのも嫌でしたね💦

• 12月23日