※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

別居中でも婚姻関係がある場合相手になにかあったとしたら(交通事故や入…

別居中でも婚姻関係がある場合
相手になにかあったとしたら(交通事故や入院や仕事での事故など)妻に連絡きますよね?

3日ほど連絡とれていません
それまでは毎日連絡とりあっていました
電話は繋がるが出ないし折り返しもなし
LINEも既読つかず
ただ ゲームのログイン歴はあるので 無視されているだけだと思いますが。
もし何かあったとしたら と考えると何も手につきません。
捜索願い出そうかとか会社に連絡しようか とか考えましたが こんだけであまりにも大袈裟ですよね。
ちなみに給料日から連絡とれず 生活費まだもらっていないです。

コメント

🌸はちこ

別宅へ行きます。
それでも会えない場合、ラインに会社に連絡しますと伝えて連絡をします。

そこでも捕まらなければ弁護士なり警察なり連絡するとラインをし連絡しますかね😅

• ママリ

ママリ

相手は実家にいて 実家には義母もいます。今回義母と揉めて旦那は実家へ連れて帰られ別居中なので 家に行くのは私が嫌なんです…。車があるかどうかの確認だけ といっても 怪しい人みたいになりませんかね💦
    一応このまま連絡とれないなら心配なので会社に連絡もしくは捜索願い出します と昨日連絡しているのですが…💦

• 12月23日
  • 🌸はちこ

🌸はちこ

お義母さんがらみなんですか💦
    旦那さんはお義母さんに逆らえないのですか?

もしかしたら取り上げられてる??

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

一応 離婚する気は無いと義母には伝えているようですが…。
    逆らえないみたいです。今まで毎週末はこちらに帰って来てたのですが なんの連絡もなしなので心配で💦
    あの義母ならしそうですが…。それならゲームログインしたりしないですよね💦電話も繋がるので止まっている、電源きれていることはなさそうなんです…

• 12月23日
  • 🌸はちこ

🌸はちこ

とりあえず祝日で会社も休みでしょうから連休あけに会社に連絡しましょう。

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

そうしてみたいと思います!ありがとうございました(´・ ・`)

• 12月23日
まる

看護師をしていますが
そのような方がいた場合には
いつも警察が奥さんに連絡を試みてくれるので何かあれば、みさんに連絡が行くと思います💦
ですが3日連絡取れないとさすがに心配ですよね。
連絡取れず心配なのでこのメッセージに返事がなければ捜索願も考えることを伝えてもいいかもしれませんね…

• ママリ

ママリ

一応 心配なのでこのまま連絡とれないのであれば会社に連絡、捜索願い出しますと伝えていますが…。
    旦那はいま実家にいて 義母と揉め連れて帰られ別居なんですが 義母が妻には連絡するな!!とか そういう事って考えられますかね😭?

• 12月23日
  • まる

まる

そうなんですね💦
    その可能性も否定はできないかもしれませんが事故などで入院になり警察が介入している場合、別居中であっても基本的にはまず奥さんに連絡がいくようになっているはずです!

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭💦

• 12月23日
あい

お金渡したくなくて連絡取らないとかですかね😅

このまま連絡取れないなら警察に捜索願だしますねってLINEとか留守電してみては?

• ママリ

ママリ

電話に留守電機能?つけてないみたいで 呼び出しされ一定期間時間経つと お出になりません。となります。
    捜索願い、会社に連絡すると 連絡は昨日入れているのですが既読もつきません。
    今まで毎週末こちらに泊まりにきていたのに なんの連絡もなしなので心配で💦
    お金渡したくないのですかね💦

• 12月23日
  • あい

あい

ゲームにINしてるなら大丈夫だとは思います。

週明けに急用がだけと電話に出ないのでと会社に連絡するしかないですかねぇ

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

会社 打てあってくれますかね💦
    週明けまで待ってみたいと思います💦ありがとうございました(´・ ・`)

• 12月23日
すらいむ

婚姻費用の請求の権利はありますよ。

• ママリ

ママリ

それは調停?かなんかきなきゃなんですよね😭💦
    先月はちゃんと貰いましたが今月は給料日から連絡がとれなくなってしまって💦

• 12月23日
  • すらいむ

すらいむ

調停必要無いですよ。弁護士通して請求できます。

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦弁護士費用の方が高くつきそうですね😭💦

• 12月23日