※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
サプリ・健康

インフルエンザの予防接種を打っててインフルエンザになってそれが軽度…

インフルエンザの予防接種を打っててインフルエンザになってそれが軽度だったよって方どんな症状でしたか?
人によって様々だと思いますが教えてください😊

昼過ぎから母がクリスマスプレゼントを渡しに来て夕方頃までいる予定なのですがちょっと微熱、風邪気味と言っています(><)
無理しないでとは伝えたのですが微熱と風邪っぽいだけで辛くないししばらく会えなくなるので来ると言っています。

予防接種は打ってるので軽いインフルエンザだったらとか考えてしまって💦
ただ考えすぎといつも主人に言われる私なのでここで質問させていただきました😣

コメント

一昨年のインフルエンザは微熱でしたが、とにかく頭痛が酷くていつものとは違う感じでした💦

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    予防接種していて軽くても頭痛がひどいなど何か違うなあって思うんですかね😳
    栄養ドリンク飲んだら元気なったとのことで無理してないか心配ですが大丈夫かなぁと😊
    ありがとうございます☺️

• 12月23日