※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ciana
妊娠・出産

12週のエコーで8割女児と言われ、男児希望。同じ経験の方いますか?スクショ添付。

12週終わり頃の検診のエコー動画をR先生に見ていただき8割女児と言われました。上2人が女の子なので男の子を希望しています。R先生に8割女児と言われて男児に変わった人やそれに似た感じの人いらっしゃいますか??
ちなみにそのエコーのスクショがこれです。

コメント

Hii

12週7割女の子と言われ
16週7割男の子→19週男の子確定でした!

私も男の子希望だったので
7割女の子と言われてママリで質問した時に12週で7〜8割女の子と言われた方でその後
男の子確定した方もいらっしゃいましたよ✨

• ciana

ciana

お返事ありがとうございます!
    すごく希望が持てます!!
    次の検診は17週頃なのでその日まで諦めないでいたいと思います(^^)

• 12月23日
  • Hii

Hii

女の子→男の子に変わった方結構おられましたよ😉確定するまではドキドキですよね!
    私も上2人女の子なのでお気持ち凄くわかります!

• 12月23日
  • ciana

ciana

本当にドキドキです。。
    可能性は低いと思いますがYさんにそう言ってもらえて少し気持ちが楽になりました😭ありがとうございます!

• 12月23日
yu

女の子から男の子に変わることはあるみたいなので、まだ12〜13周なら変わる可能性ありますね!
私も今回男の子希望でR先生に見てもらいました!私の場合は男児確定と言われたのですが、上2人女の子だと3人目も女の子だろうと内心男の子は諦めていたのでまだ心の整理がつかず、スクショを見ても突起物がアレなのか信じられません😂
一応スクショを貼っておきます!
17週です。

• ciana

ciana

わーすっごく羨ましいです!!
    男の子って言われたらそれはそれでソワソワしてしまいますね♡
    私も次の検診でアレが付いてることを願って...。

• 12月23日
  • yu

yu

このスクショあれに見えますか??
    確定でも100%ではないみたいで、私もここで質問したのですがへその緒では?と言った人もいました💦
    なので、次の検診で女の子に変わるんじゃないかとか色々考えてモヤモヤ&ソワソワしてます💦

• 12月23日
  • ciana

ciana

突起物をエコーで見たことがないのですが私はアレに見えます!!
    R先生の確定はほぼ覆らないと聞いたことがありますが不安ですよね。。
    次も男の子判定出ることを祈ってます☺️

• 12月23日
あお

8割じゃなくてすみませんが、6割女児で男の子でした!

• ciana

ciana

6割で男の子だったのですね!
    羨ましいです。。
    ちなみに何週に女の子鑑定で何週で男の子になりましたか??

• 12月23日
  • あお

あお

12wで女の子、16wで病院の検診で立派なぞうさんがみえました!!

• 12月23日
  • ciana

ciana

12週で女の子一緒なんですね♡
    私も次立派なぞうさん見れたら嬉しいです(^^)

• 12月23日
yume

女の子→男の子っていうのはけっこう聞きますよね😃
わたしの知り合いはずっと女の子で、産まれてみたら男の子だったって人いますよ‼️

• ciana

ciana

そうなんですね(^^)
    写真割れ目っぽいの写っているのであまり期待は出来ませんが次の検診まで希望を捨てずにいます!!

• 12月23日