※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuayu
妊娠・出産

年末年始の予定が忙しい中、体重管理に悩むママさんがいます。どうすべきかアドバイスを求めています。

明日からXmas、年末、年始でお正月!
予定日の近いママさんは体重管理どうしますか🤣

24日は旦那さんとデート、25日は実家でパーティー
27日は検診。。。❤️食べる予定ばかりの年末年始
なので 検診楽しみだけどビビりまくってます🥺( 笑 )

ここ2、3日で体重も毎日0.1gずつ増えてますʬʬʬ
ついに妊娠前の体重に戻ってしまった!🤣🤣🤣


やはりここまで来たら体重管理頑張るべきなのか
ここまで頑張ったからもう解き放つのか( 笑 )( 笑 )

皆さんどうするかご意見ください💓🥺

コメント

あやち

週数全く同じですねー♡(´˘`๑)!
年末年始、クリスマスは、
普通に食べて、その分なるべく出かけて歩こうと思います笑
お互い出産頑張りましょうね❤

  • yuayu

    yuayu

    明日から37週ですか?😍💓
    私元々が男の人より食べるくらい
    大食いなので怖くて( 笑 )( 笑 )
    運動大好きなのでしたいんですが
    ずっと切迫と言われてできず😭
    三が日終わるまではお腹にいて欲しい
    ので それまでジッとしとくか。。
    でも体重が。。みたいな葛藤が🤣

    頑張りましょうね🥺❤️

    • 12月23日
  • あやち

    あやち

    そうです❤明日から37wです!
    私も大食いな方ですー😅
    切迫なんですね😰
    私も今日検診でもう正産期だから
    クリスマスなのにどこもいけないねー!って助産師さんに言われて
    しょげてます😭笑

    • 12月23日
  • yuayu

    yuayu

    ホンマに全く一緒🥺❤️
    え、どこも行けないとか言われ
    ちゃうんですか(;▽;)!?
    私そこら中出掛ける予定です。。笑

    • 12月23日
ri

同じく36週です♡
わたしはまだ胃が下がってないしいっぱい食べられないので食べたくても食べれない悲しさ😭💦

妊娠前の体重に戻ったって、つわりでめっちゃ減ったんですかね??
妊娠前から変わってないなら気にせず食べちゃうかも♡☺️
今まで頑張ってきた自分へのご褒美として美味しいものたくさん食べてくださーいっ♡

  • yuayu

    yuayu

    そうなんです!😭私も吐く日がまだ
    あるくらいなんですけど 食べたくて
    食べて吐く みたいな(;▽;)笑笑笑

    7㌔落ちて、-6㌔からのスタート
    でした💔💔一気に増えるのが
    怖くて怖くて。。( 笑 )チビちゃんも
    2600gくらいあったので🤣🤣

    • 12月23日
☃

何も考えてなかったけど私も24日娘の誕生日なので義実家でクリスマス会&誕生日会25日地元の友達とクリスマスパーティーでケンタやケーキ26日午前中検診…

2日間めっちゃ食べて次の日検診でしたー🤣
どうしよう(笑)でも今更考えても無駄ですよね💓
気にせず食べちゃいまーす❤️❤️笑

  • yuayu

    yuayu

    イベントだらけ!🤣❤️
    それはもう開き直るしか
    なさそうです💓💓🥺( 笑 )

    • 12月23日
絆ママ

私今日検診で、ムクミを指摘されたのでクリスマスだけど和食を食べろと言われてしまいましたー😭💦(笑)
無理なんですけど😂😂😂

  • yuayu

    yuayu

    わー!それ悲しい!💔😭
    でも39週なら私は無視して
    食べちゃいそうです( 笑 )

    • 12月23日
スヌーピー

最近お腹が少し下がってきたのか、食欲が爆発してきてます😂😂😂

運動しないと、と思いながらなかなか運動しないで食べてしまいます😂笑