※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
家族・旦那

パートナーにやられたら何が一番嫌ですか?すごく小さいことですが、昔か…

パートナーにやられたら何が一番嫌ですか?

すごく小さいことですが、昔から着替えずにそこらへんで夜中まで寝られるのが本当に嫌です。
特に冬は、風邪もひきやすくなるし、疲れだってとれないし。。
風邪をひいて、自分だけならいいですが、子供にうつったりするのが大迷惑です‼️

疲れてるのは承知ですが、呆れるし、自分が一番嫌なことと昔から伝えているのにもかかわらずやるってどういう気持ちなんでしょうか🙄

こんな小さなことで毎回イライラしてしまう自分も嫌です。
どんなに普段色々やってくれたとしてもその行動があるだけで悲しい気持ちになります。。

コメント

ガラピコプ〜

服を脱ぐとき袖が中に入ってたり
ズボンが片方裏返し?だったりするのを
そのまま洗濯に出してくるのが
だいぶイラっとします( ̄▽ ̄)
しかも何回言っても直らない!!

  • もも5625

    もも5625

    あー地味に毎回イラつくやつですね😨💦
    何回言っても直らないって、男ってどういう気持ちできいてるんですかね?右から左〜って感じでしょうか🤣

    • 12月23日
息子が可愛すぎる

私も同じです❗
目の前で寝られるのが一番嫌です。

仕事で疲れてるのはわかるけど、
ベッドで寝てよ❗って思ってしまいます。

前に、主人がそのへんで寝て、風邪をひき、私と子供にうつしました。

幸い、予防接種の日にちまでに風邪症状は治まったので良かったですが、
私は喉の腫れが酷くなり、実母に息子をみてもらって、病院に行きました。

うちの主人いわく、ベッドへ行って寝るというのは、さすがに気を遣う…と言うのですが、出来れば風邪なんてひきたくないし、息子にうつしてほしくないので、自己管理して欲しいときつく言いました❗

それ以来、うたた寝は相変わらずですが、横になってその辺で寝るというのはしてないです❗

  • もも5625

    もも5625

    本当、風邪ひいてから後悔されても遅いですよねー💦しかもそれがひどくなってしまったなんて完全にそのせいだって思いますよね普通‼️
    でも、それ以来その辺で寝るというのはなくなったならご主人はかなり頑張っている証拠ですね😊
    羨ましいですー🤣

    • 12月23日
ママ

ちょっと似てますが
お風呂も入らずソファーで寝られる事が
私は1番嫌ですね!

肘置きは黄ばんでるし
クッションはぺしゃんこだし
朝起きてその光景を見ると
テンション下がります(´_ _)

毎回口うるさく注意してたんですけど
だんたん怒るのもしんどくなって
もう諦めました!
もともと私も完璧な人間じゃないので
私も汚すし散らかすし
(もちろん自分で片付けますが)
ここは彼の家でもあるので
好きなように過ごす権利があるんだと
自分に言いかけせてます!

風邪対策は布団をかけてあげたりしました!
幸い夫は体が丈夫なのか
あんまり風邪をひきません( ˙ ˙ )

ももさんも
いい解決策見つかるといいですね!

  • もも5625

    もも5625

    お風呂はいらないで寝られるの本当イラつきます💦しかもきたない💦

    朝起きてテンションさがるの本当わかります〜!今はトイレが近く夜中に起きてしまうので、私は夜中にテンションがた落ちで最悪です🤣

    でもそうやって対策を考えたり自分の気持ちを抑えられたりして偉いです😭たしかに私も完璧ではないですが、どうしてもいやな部分なのでなかなか許すことができず💦

    • 12月23日
す。

洋服を床に脱ぎすてることと
同じく夜中ソファーで寝られることです😓

  • もも5625

    もも5625

    夜中寝ちゃうことみんな共通してますね!私だけが気になるわけじゃないんですね!あと服の脱ぎ捨ては、子供以下ですよね😨

    • 12月23日
  • す。

    す。

    何回言っても治りません笑笑
    寝られたら
    パワーワードはエアコン消したからね
    です笑笑

    • 12月23日
  • もも5625

    もも5625

    うちも昨日はヒーターのコンセントから抜きました!笑
    しばらくして見に行くと、私服のままベッドで寝ててさらに怒り倍増💢笑

    • 12月23日
  • す。

    す。

    やっぱりやりますよね笑笑
    一番最悪なやつ😱😱

    • 12月23日
  • もも5625

    もも5625

    私服のままベットで寝るとか本当考えられないです💦まじ、不潔‼️とか思っちゃう🤣最近別室で寝るようになったのでそれだけは良かったという感じですが笑

    • 12月23日
オレンジさるぼぼ

こっそりオナラされて、時間差で臭いに気づく私の反応を探ることです

「ん?オナラした?」
「今頃気付いたの?」

…ホント殺意です!

  • もも5625

    もも5625

    今頃気付いたの?🤣やばいですね笑
    それがくさかったらなおさらイラッとしそうです笑

    • 12月23日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    私鼻がいいので、時間差があれど気づいてしまうんです
    もぉ何回も黙ってオナラはしないと約束させてますが、「我慢できなかった」「間に合わなかった」とか言って勝手にオナラします
    まぁ、予告をしたところであっちに行ってコイテ!というわけですがw

    今度したらケツにタンポン詰めて栓してやる!と言ってます

    • 12月24日
  • もも5625

    もも5625

    鼻がいいと👃よくない時もありますよね〜笑
    私も妊娠してる時は🤰今もですが旦那の外から帰って来た時の匂いとかがダメで息をしないようにしてます笑

    タンポン詰められたらたまらないですね笑

    • 12月24日
ベビママ

キッチンや布団回りにゴミを放置してなかなか捨ててくれないことですかね。
生ゴミの処理も水周りも拭いてくれない、鼻かんだティッシュとかも放置で生ゴミ処理や周りのごみ捨てはしてくれ無いに等しいですね。

  • もも5625

    もも5625

    あー、食器はうちも洗ったりとかはしてくれますが、ゴミがいい加減だったりします!やるなら最後までやって欲しいですよね本当に。
    鼻かんだティッシュとか嫌ですね〜💦

    • 12月23日