※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

明日、(今日)アンデルセン公園にいきます。昼前に行く予定ですがやはり…

明日、(今日)アンデルセン公園にいきます。
昼前に行く予定ですがやはり駐車場混みますかね?3連休中日で冬休み。あさイチじゃないと入れませんか?
防寒具も余分に持ってライトアップまでいる予定です。
まだつかまり立ちですが、園内プラプラして芝生にレジャーシートひいてゆっくりしようかと思います。サンシェードである必要ないですよね?
持っていったらおすすめなものとかありますか?
遊び道具はまだ遊べないのでなしで。

大きな滑り台で一緒にすべるの楽しみー!

コメント

サマー

普通の日曜日に行ったので連休の駐車場の混み具合はわかりませんが、その日いないいないばぁのイベントがあってけっこう人いましたが昼前頃に行って普通に停められました!

ほとんどの人がテント張ってる印象でした!
風よけやオムツ替えの目隠しの意味も含めてテントが便利かと思いますが今言っても遅いですよね💦

• みぃ

みぃ

知り合いもそれ行ってました!
    じゃあ大丈夫かなー!有力情報ありがとうございます!

なるほど!じゃあテント持っていこうかな~!ありがとうございます!!

• 12月23日
  • サマー

サマー

楽しんで来てください♡

• 12月23日
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

もし良かったら逆に質問させてください💦

うちも明日アンデルセン公園にライトアップまでいるつもりで行こうかと思っています!
駐車場の混み具合や、あった方が良いもの、そのほかなんでも教えていただけると嬉しいです!