※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやぎ
家族・旦那

クリスマスプレゼントを用意したのも、ラッピングしたのも、大人用ケー…

クリスマスプレゼントを用意したのも、
ラッピングしたのも、
大人用ケーキを注文したのも、
子供用ケーキを作ったのも、
ぜーんぶ私。

プレゼントをどこに置くかすら考えられないダメ夫。

暇さえあればスマホ。
イベントに関心なさすぎでしょ。

あんたのお姉さんの出産祝い用意するのも当然のように一切関わってこないし、万能家政婦じゃないわ!!!
出産祝いの荷物ガムテープ貼るの頼んだら、本当に貼るしかできない!ガムテープ片付けることも出来ないのかよ!

仕事やってる俺大変だからアピールうざい!
保育園の送り迎え、授乳の合間に洗濯、料理、掃除、出来るのかよ!
フルタイムで働くから家事やってみろや。
ぶっちゃけ私の方が稼げるし!
専業主夫なれば!?できるならな。

言われなきゃできないって、小学生かよ。

本当腹立つ。

コメント

にこ☻

うちもですよー!
クリスマスプレゼントも梱包も
ケーキも全部前もって用意したり
計画するのは私です( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃
義母の誕生日会の計画、予約や
お祝いの品もピックアップしたり
その割には直前にあーだこーだ
口出してむかつきます😂
旦那は育った環境が正月も集まらない
クリスマスはなし、ツリーも出さない
節分の豆まきはしないなど
義母がそう育てたので
困る場面は多いです(; ˊᵕˋ )(; ˊᵕˋ )

  • みやぎ

    みやぎ


    共感してくださって、
    ありがとうございますー😭
    うちもです!!
    義実家というか、夫の育った環境も同じような感じです!!!
    朝ごはんも皆一緒に食べたりしなくて、各自が好きなものをってスタイルで。お義母さんの出した物に手をつける人もいなくて…家族って感じがしなかったです💦😅
    環境が違うと困ること多いですよね…でも、本人は分からないのかな。
    子供にはそうなって欲しくないので、頑張ってます💦😂

    • 12月23日