※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

皆さんだったらどうしますか?旦那が隠れて色々ネットで買ってて、自分に…

皆さんだったらどうしますか?
旦那が隠れて色々ネットで買ってて、自分に内緒で実家に買ったやつを送ってます‼︎
義母にも私に言ってって言ってるのに黙ってます。
今までも金遣いがあらくて毎月ケータイゲームで10万使ってて生活ができなくなり、車を売った事もありました。
もう色々ありすぎて書ききれません。本当にバカ旦那です‼︎
子供もいるし家出も何にもできずに毎回我慢してるままで。
今まで相当我慢してきましたが、本当怒りが爆発です‼︎
自分の実家に帰りたいのですが電車で3時間はかかります…。
皆さんはどうしますか?
アドバイス下さい‼︎よろしくお願いします‼︎

コメント

ママ

荷物は郵送して3時間かけて実家に子供連れて帰ります!
お金の問題がちゃんとするまでは帰らない方向でいいと思います!

  • えみ

    えみ

    コメントありがとうございます‼︎
    ですよね‼︎
    荷物を郵送はいいアイディアですね‼︎🌟
    ありがとうございました😊

    • 12月22日
ママ

えみさんのご両親にガツンと言って頂くのは無理でしょうか?

ご両親ご健在であれば…
うちは父親いなく母だけですが…
よっぽどの事があれば親の出番かと…

効き目高いと思います!
さすがに危機を感じるんじゃないですかね…

お正月、行かれる予定あればチャンスです。
お正月から揉め事は嫌ですが、うちは今年、お正月から大荒れで凄かったですよ!
義母はたよれませんね!
うちも義母、旦那に甘すぎて全くダメダメであきらめました…

  • えみ

    えみ

    コメントありがとうございます‼︎
    うちの親に頼ってみようと思います😆今まで心配かけるからと言わなかったんですが出番ですね‼︎
    うちの親以上に義父が怖いのですが、今義実家に居るので明日皆んなの前で説教しようか迷い中です‼︎😏
    義母は甘すぎてダメですねー。
    どこも一緒ですね‼︎
    ♡さんも今年のお正月凄かったんですね😢お疲れ様です‼︎
    お互いに頑張りましょーね‼︎

    • 12月22日