※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
家族・旦那

ただの愚痴です💦どうしても吐き出したくて書かせて頂きます😭4日前から…

ただの愚痴です💦どうしても吐き出したくて書かせて頂きます😭

4日前から娘が胃腸炎で嘔吐は1日で治ったけど下痢が続き、2日前から私も感染って昨日は1日吐き気でダウン。。

でも旦那は忘年会。そして帰宅は深夜3時過ぎ😑
前回の飲みで昼の2時頃帰って来てブチギレて門限2時でだいぶ甘くしたのにそれでも守らず。。

でも最近は仕事毎日朝早くから遅くまで大変だったし、昨日は飲み会の前にお粥とかポカリとか必要なもの買って帰って来てから行ったりしてくれたので、あまり今回は怒るつもりも無かったんですけど。。

でも今日仕事帰って来てからインフルエンザかかったかも!!熱あるしダルい。とか言って、ご飯食べて速攻で何もせずに布団行き
娘はまた下痢。その処理に追われてるなか寝ぐずりで娘グズグズ。。なのに旦那は何もせずにもう無理ーとか言って寝てる。ちょっと寝かしつけだけしてよ!って言ってもこっちおいでーって口で言うだけで何も動かない。。言った側からイビキかいて寝てる😒

私だって今日はちょっと良くなってるけどダルいんだよ??昨日だって死にそうだったけど頑張って育児してたよ??下痢の処理だってずっと1日中してるよ??あなたのご飯も用意したよ??

なのになんで何もせずに寝れるの?仕事して来て疲れてるのは分かるけどちょっと寝かしつけくらい布団で一緒に横になってしてくれたって良くないですか??

旦那にキレたい!!
けど寝てるし娘も寝たしモヤモヤイライラ😡
自分の体調悪いなか、娘の看病で疲れてるのもあって色々と不満溜まりまくってます😂

ちょっと吐き出してスッキリです。まだまだ溜まってますけど😂
長文で失礼しました🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あーーなんかわかります😭
てか飲み会行ってるのを許してるだけ優しいと思います😭
体調悪い時こそ協力してほしいですよね、仕事してきたのはまあお疲れ様だけど!!!
治りかけかですが旦那さんにもうつってないといいですね💦

• 姉妹まま

姉妹まま

読んで頂いて分かって頂いてありがとうございます🙇‍♀️
    どうしても職業柄、飲み会は断れないんだろうなーと思うのでそこは諦めてます😅
    ですね💦旦那には絶対うつらないように気をつけてます💦さすがに旦那までダウンされたら面倒見れないので😂笑

• 12月22日
ゆき

旦那へのグチなんてしょっちゅうですよ😩
基本自分が一番ですからね。
よくイライラさせられます😐

• 姉妹まま

姉妹まま

読んで頂いてありがとうございます🙇‍♀️
    ゆきさんも旦那さんに色々と溜まってるんですね💦
    自分1番は本当にそうだと思います😂

• 12月22日