※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

寝かしつけた後、1時間後に泣く赤ちゃん。授乳すれば朝方まで寝ることも。1時間後の泣きはなぜ?抱っこで疲れています。

寝る前のミルクしてから抱っこしてようやく寝かしつけれたと思っても毎日絶対1時間後に起きて泣く。その後は授乳すればすんなり朝方まで寝てくれる日がおおいけどなんで1時間後なのか。なかなか寝ないしどうせ1時間後起きるし抱っこで寝かしつけ疲れました。

コメント

ちゃん(´・ω・`)🌸

1時間後一回だけなんて羨ましいです😂!💕

娘は1時間後くらいに起きて、その後も朝まで何回も起きます😭💦

プリンさんのお子さんは寝る前にもう一回だけママに抱っこしてもらお〜って起きてるのかもしれないですよ🤤💕

• プリン

プリン

何回もなんですね😭起きるのほんとつらいですよね💦
    そう言っていただけるとまだ可愛いと思えます😭ありがとうございます❣️❣️😭

• 12月24日
ママリ

ずっとそんな感じですか??
うちも7ヶ月ぐらいから1時間半後とかに必ず起きてました!
うちの場合は部屋をもっと暖かくしたら起きなくなりましたが、、
でも、寂しい時もあるようですよ☺️

• プリン

プリン

うちは6ヶ月くらいからずっとです😭
    部屋をもっと暖かくしてみます!🙆‍♀️
    寂しいときはしょうがないですよね😭ありがとうございます🧡

• 12月24日