※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

義母がクリスマスプレゼントでつかまり立ちのクッションを買ってくれるそうです。実際使っている方いますか?デザインも迷っています。皆さんはどのデザインにしますか?

義母がクリスマスプレゼントにこのつかまり立ちのときのごっつん防止のクッションを買ってくれるそうなんですが、実際使ってる方いますか?どうでしょうか?🤔
毎日つかまり立ちしてたしかに頭ぶつけまくってます(笑)
デザインもまよってるのですが、アイラブパパがいいなぁと思うのですが、義母からのプレゼントなのでどうなのだろうとも迷ってます😭😭
皆さんだったらどのデザインにしますか?

コメント

y

使っていますが…
うちの子は横に倒れるのでクッションのない所でゴチンして意味がない時が多いです(´;ω;`)

私はきりんが好きです♡

  • 🐻

    🐻

    わかります!うちの子も横に行きます(笑)
    きりんかうさぎでまよってるんですよね😭😭
    義母からのプレゼントなのにアイラブパパと書いてあってもいいのでしょうか?

    • 12月22日
  • y

    y

    アイラブパパ全然アリです♡
    ちなみにうちはてんとう虫さんです\( '-'\* )

    • 12月22日
♡

うちも、背負うのを嫌がり
使ってません(´°ω°`)↯↯

  • 🐻

    🐻

    やはりそういうのありますよね😭なやみます😭

    • 12月22日
はるはる

可愛いデザインですね❤
うちはまだまだつかまり立ちしなそうなのですが、父が買ってきてくれました😉
ミルクの形のものです😄
後ろ姿が愛らしくてかわいいですよ~😍✨
写真のデザインはどれも可愛くて迷っちゃいますね🤩
キリンさんかわいいです🦒

  • 🐻

    🐻

    可愛いですよね😍😍
    きりんかうさぎでまよってるんです😭😭
    義母からのプレゼントなのにアイラブパパと書いてあってもいいのかなと思ってます😭

    • 12月22日
まりも

うちはまだ首も座ってないので、使ってみてのことは言えませんが、デザインはくまのブラウンが可愛いなと思います!

  • 🐻

    🐻

    くまも可愛いですよね😍😍
    まよいます😂

    • 12月22日
  • まりも

    まりも

    どれも可愛いので、悩みますよね!
    まだはっきりあれがしたいとかこれが嫌だとかの意思表示は出来ないかもしれませんが、あえてお子さんに聞いてみるというのはどうですか?
    画像を見せたら選んでくれるかも?

    • 12月22日
  • 🐻

    🐻

    携帯舐めまわされて終わりました(笑)(笑)
    主人的には食事用スタイとかロンパースとかいつもなにかとサルを選ぶのでサルも候補です🤔

    • 12月22日
  • まりも

    まりも

    あら(笑)
    サルも可愛いですね!
    てっきり、AmazonのCMで使われてたハチのデザインしかないものだと勝手に思い込んでました(笑)
    これは、本当に悩みますね😅
    もう後は、決められないのでとお義母さんの独断と偏見に任せて選んでもらう!のはどうでしょう(笑)

    • 12月22日
deleted user

結局買わなかったので使わず終わりました。
まず背負ってくれなきゃ意味が無いのと、後ろに倒れる時はいいけど斜めや横だとカバーされないですよね。
でも貰えたら嬉しいです。
私はうさぎがいいです☺️

  • 🐻

    🐻

    きりんかうさぎでまよってるんですよね😭😭
    義母からのプレゼントなのにアイラブパパと書いてあってもいいのでしょうか?

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこは気にしなくてもいいと思います☺️
    私は気にせずリクエストしちゃいます。笑

    • 12月22日
  • 🐻

    🐻

    ほんとうですか!!!やばいですどうしましょう迷って決めれないです🤤

    • 12月22日
まるまる

買ったその日につけて全力でギャン泣きされて拒否されて結局1分も使えないまま友人に譲りました😂笑
見た目は可愛いのに~!

  • まるまる

    まるまる

    デザインはキリンさんが好きです(´ヮ`*)

    • 12月22日
  • 🐻

    🐻

    私もきりんかうさぎでまよってるんですよね😭😭
    義母からのプレゼントなのにアイラブパパと書いてあってもいいのでしょうか?🤔

    • 12月22日
deleted user

うちはネットで買いましたがすぐに転ぶ際はおしりから上手に転ぶようになってしまったので結局使わずでした😂

かわいいけど転び方を覚えるのも必要だなと思っていらなかったなぁと後悔です😅

ちなみに私はグレーのうさぎ買いました😊

  • 🐻

    🐻

    うさぎ可愛いですよね!!!
    犬も見つけました😭😭
    義母が犬好きなので犬もありかなとか主人が息子のものをなにかと猿を選ぶので猿もありかなとかおもうとおもう選べません😂

    • 12月22日
RK

私人参のやつ今使ってます🥕
最初嫌がりましたが
数日後にはまったく嫌がらず
つけてくれて、今では重宝してます!
つかまり立ち真っ只中でよく転ぶので😵

  • 🐻

    🐻

    ほんとうですか!!!!
    人参のデザインも可愛いですよね😍😍悪魔の羽が生えてる💓(笑)
    前からの写真とかありますか?💧顔隠してもいいので見せて頂きたいです😭

    • 12月22日
  • RK

    RK

    後ろからのはたくさんあるのですが
    前からのがないです💦💦

    • 12月22日
  • 🐻

    🐻

    そうなんですね😭😭😭
    なやみます〜なんで頭の部分人参なんですかね(´・∀・`)

    • 12月22日
まかろに

背負うとハイハイの時に邪魔そうで(笑)あんまり使いませんでした。
うまく後ろに倒れて役に立った!と思ったら跳ね返って頭の横を床にぶつけたり…😂😂😂
写真とって、可愛いー❤️ってやるために買ったような感じです(笑)
使わなくなってからは息子がかじって遊んでます(笑)

こどもの目にも止まりやすくて可愛いきりんさんに一票!

  • 🐻

    🐻

    やはりこれはインスタばえ目当てですよね(笑)(笑)
    私もきりんおしです😂😂

    • 12月22日
🐻

主人が子供の用品をなにかと猿を選ぶので猿!!

🐻

わたし的にイチオシのきりん😂

🐻

羽が可愛いがっつりアイラブパパ!!
でもなんで人参なんですかね。(笑)

🐻

買ってくれる義母が犬好きなので犬!
でも犬はメッシュです🤔メッシュのほうがいいんですかね?