※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

出産後、変化した自分に不安を感じています。旦那にイライラしながら指示を出すようになり、強い女性になった自分に冷められるのではないかと心配しています。

出産前は旦那のこと大好きで、いつも声もちょっと高く作って、おちゃめな奥さんって感じにしてたけど出産後...😂
どすのきいた低い声でイライラしながら旦那に育児のことや家事の事を指示出し😂おちゃめな奥さんどころか、1人でも生きていけるような強い女のようになってます😂
もぅ冷められるだろうなー...出産でも壮絶な所見せちゃったし😉

コメント

ままり

私もです🙋
まさに一緒です 笑

  • Happy♡

    Happy♡

    コメントありがとうございます!
    黙々と家事と育児をこなしてます😂おちゃめな天然奥さんを演じる力もないです😂

    • 12月22日
  • ままり

    ままり

    ほんとですよね💦
    元気もないです 笑

    もういいやって感じです💦

    • 12月22日
  • Happy♡

    Happy♡

    わかります😂軽くうつ状態だし、もう機械のように毎日過ごしてます🐼

    • 12月22日
  • ままり

    ままり

    機械…笑

    でも、実際は旦那さんどう思ってるかわかりませんよ😱?

    • 12月22日
  • Happy♡

    Happy♡

    普段からあまり何も言わない旦那なので、尚更わからないです...

    • 12月22日
  • ままり

    ままり

    うちの旦那はバンバン言ってきます
    産後の体見て汚いとか
    は?って感じです 笑

    • 12月22日
  • Happy♡

    Happy♡

    うわぁ、あたしそれ言われたら離婚です!😡

    • 12月22日
  • ままり

    ままり

    腹立ちますよね!!

    妊娠中も毎日ゴロゴロしてちょっとは歩くとかしたら?って、しまいに昨日なんて毎日家にいるんだから部屋掃除したら?大掃除、大掃除って言ってきました
    殴りそうになりました 笑

    • 12月22日
はな

同じく、、、
里帰りなしワンオペなんですが
旦那おるとやること増えるし
リズム崩されてイライラするから
もうずっと仕事しといてって感じです。笑

  • Happy♡

    Happy♡

    すっごいわかります😂いたらいたでご飯やら忙しい!

    • 12月22日
👧👦👼👼🤰

私も立ち会い出産しましたがそれでも毎日「アイシテル」って言ってくれますしチューもしてくれますよ❤️
旦那さん冷めてないと思いますよ😊

  • Happy♡

    Happy♡

    すんばらしい旦那様ですね😭♡♡

    • 12月22日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    我が家は年の差婚だからかもしれないですが😅

    • 12月22日
|  ˙꒳​˙)

私もでーす😆🙌

夜中に大丈夫?とか言われて思わずははぁ(ꐦ°᷄д°᷅)?っとドスの聞いた声で答えてしまいました(笑)

その日の朝にごめんねって一応言っておきました(笑)

  • Happy♡

    Happy♡

    はぁぁぁ?!って言いたくなるのわかります😂あんなに大好きだったのになー...

    • 12月22日
  • |  ˙꒳​˙)

    | ˙꒳​˙)

    本当思わずきついに決まってんじゃんと返答(笑)
    旦那は大好きですが、きつさが勝って優しくなんて全然できないです😂
    ただ辛くなったらベタっとひっつきます(笑)
    かなりわがままな嫁です🤭

    • 12月22日
  • Happy♡

    Happy♡

    きついですよねー😭
    私も人肌恋しい時だけくっつきます😂

    • 12月22日
すらいむ

妻から母ちゃんになりますよね

  • Happy♡

    Happy♡

    なりますなりますー!

    • 12月22日
deleted user

わたしも生まれてから変わりました😂😂😂

あきちゃん子ども生まれてから変わったよね!って言われたので


いや、変わってないあんたの方がおかしいねんで?

と即答しときました!(爆)

  • Happy♡

    Happy♡

    面白すぎます!!😂
    でも、そうなっちゃいますよねー!

    • 12月22日
あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

同じく!(笑)
言葉遣いも変わり、産後はすっぴんボサボサで家にいる時は毎日パジャマかスエットです(笑)🤣🙌🏻
洋服はオシャレよりもいかに楽に授乳できるかが優先です、、🤣👏💗(笑)