※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

陣痛で入院中、お産が進まず熱も出て帰宅。腎盂腎炎の症状かも。検査してもらいたいが内科は怖い。産婦人科に相談したい。

至急回答お願いします。

今日5分おきの陣痛で
入院してたのですが
お産が進まず熱も出てるし一旦帰って
様子見になりました!
インフルの検査は陰性でした。

そこで、自分で調べたので確信はできませんが
腎盂腎炎の症状とにていて
妊娠中期のときも同じようになり
総合病院に行くとどこか炎症おこしてるけど
妊婦はCTとれないとゆわれ1週間ほど
背中から脇腹の痛みと38度を超える熱とたたかいました😢
もう安心と思っていた矢先、また同じ症状になり
赤ちゃんに影響がないか不安です。

産婦人科に電話して
腎盂腎炎ってことはないですか?
ってゆったらちゃんと検査してくれるでしょうか。
また内科に行けと言われるのが怖いです😢

コメント

ままり

綜合病院ではないんですか?

  • 2児ママ

    2児ママ

    違います!

    • 12月22日
  • ままり

    ままり

    個人の産婦人科では限りがありますからね。でももう出産間近でしたら相談するしかないとおもいます。

    • 12月22日
deleted user

産婦人科では専門外なので検査できないんじゃないでしょうか?
とはいえ、陣痛来てるのでもういつ産まれてもおかしくない為内科に行くのも厳しそうな気がします😣
明日は日曜だし明後日は祝日、行くなら夜間や休日診療しか無いですよね。
行っても妊娠中期と同じで検査できないし薬もほぼでないかと。
ただ、妊娠中痛み止めはでたので痛いなら痛み止めはでるんじゃないかと思います。

とも

腎盂腎炎の時CTなどとらずにおしっこの検査で診断つきました!
病院かえてもいいかもですね!

mimi

私は総合病院の産婦人科でしたが妊婦健診と同じエコーで腎臓を診てもらいわかりましたよ💦
血尿とか出てたら尿路系で疑い出そうですけどね。
お大事になさってくださいね!