※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
皐月
その他の疑問

ピンときたので、妊娠検査薬すると、うっすーく陽性。四人目です。すご…

ピンときたので、妊娠検査薬すると、うっすーく陽性。四人目です。すごくすごく嬉しいですが、四人目となっても不安ばかりです。別の不安も出てきてます。
来週、主人のおやすみの水曜に病院いきます。元気に育ってますように、、、。

一応フライングだったので、今日くらいが生理予定日のはず。同じくらいの方、いませんか?

コメント

シャチ🐋

わたしは超過4日目の朝です。
わたしも薄く出て相変わらず薄いです。。まだまだフライングですしこれから濃くなれば問題ないと思いますよ◡̈

ありママ

先月4人目出産しました^ ^
フライングかなと思いながらも待てなくて検査薬したら反応が出ました^ ^
何人目でも不安ですよね>_<
私も産まれるまで元気に産まれてくれるか心配で不安でしたし特に初期は心配で心配で(;_;)
初産かってくらい色々調べたりドキドキしてました 笑
元気に育ってくれたらいいですね^ ^

皐月

きなこちゃんさん✳︎

ありがとうございます!
上3人は最初から濃くでてたので、心配になってましたが、
まだ生理予定日一週間
すぎてないので、焦らず
待ちます( ◞・౪・)◞

写真は昨日です!

皐月

ありママさん✳︎

ありがとうございます!
わ、四人目先輩!笑
そう、待てないんです。
5本も使っちゃいました。

今回は安定期に入るまで
周りにも内緒にしときます。

四人育児どんなですか??

ありママ

私も何度も確かめました 笑
妊娠も主人の兄夫婦には事情があってすぐに知らせましたが安定期になってから周りに知らせました^ ^
赤ちゃんにも1人1人個性があって違うように、妊娠中の症状や陣痛の始まり方もその都度違いますし出産経験回数に関係なく心配になりますよね>_<

うちは上が5才4才2才なんですけど、すっごくうるさいですが皆、赤ちゃん大好きなので協力してくれたりお手伝いをしてくれたり、産まれてからの方が素直にすぐ動いてくれることが多くなりました^ ^
なので、私的には育児には今の所問題ないのですがただ車がないので保育園の送迎や休日出掛けたりが大変なのと主人が居ない日に保育園が休みで子供が全員家にいると買いたいものがあっても主人が帰ってくるまで行けないのがちょっと大変です>_<

皐月

お、うちも5.3.2才なので、近いですね!
今から、いろいろ大変だなーと思う気持ちと、4人のママだ!と思う喜びといろいろあります!

3人出産後体重戻ってないので、今回は増えないように気をつけないと。。。