※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘がノロウイルスにかかり、上司に家に帰るよう言われた。一人で大変なのに、上司の言動に不満がある。

娘がノロウイルスになり、旦那も、検査をしノロではないと分かり職場の上司に家に帰るなと言われたらしいです。
そりゃ、サービス業なので広がれば問題だし大変なのはわかるけど、そんな事より私はアパートで嘔吐や下痢をしている娘を一人でみろと?洗濯機だって何度も回して着替えさせたり大変なのに、、、。
そんな事いう上司どうおもいますか?
イラッときました(^ν^)

コメント

いちご

その上司さん冷たいですね
こっちのこと考えて欲しいですよね
ほんとに吐かれたあとの処理着替えなど1人では大変すぎて旦那さんいないと無理ですよね
私なら帰ってきてとお願いします

上司の気持ちもわからんでもないです。でもだからと言って、そんなことを言うのはおかしいですね。
まぁうちの旦那の上司も同じような人です。でもうちの場合もっとひどい。感染症ではなく、ただの風邪でそう言う人です😑

ちか

それはイラっとします😤笑

りな

酷い💦冗談でもありえないです‥😥

まりな

会社の上司にそこまでの権限あるの?って思ってしまいました💦
旦那さん自らの判断ならまだまぁ、話し合いの余地がありますけど…

あお

私もです!!!
こちらは息子がノロになり、私にも感染して
今日はよくなりましたが、昨日は全く動けない状態で
仕事行かないで~と言っている私を無視して子ども二人置いて仕事いきました👊
どうしてもしんどくて職場に連絡したら午前中だけ時間くれて
病院連れていってもらいましたが、点滴打ってたら午後になってしまい
仕事戻るといって子ども看護婦さんに預け
鍵を置いて自分で運転して帰れと出ていってしまいました👊