※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のぬこ
妊娠・出産

妊娠19週目で微熱37.1度、頭痛と吐き気あり。風邪か妊娠か不明。娘のお風呂心配。明日の朝入れても大丈夫でしょうか。

カテ違いでしたら申し訳ございません。

今現在妊娠19週目なのですが、この時期の妊婦の体温はどのぐらいなんでしょうか?
今体温が37.1度で微熱なのですが、頭が痛く体がダルいです。つわりは終わったのに吐き気もあり昨日は嘔吐しました。風邪なのか妊娠なのかよくわからないです💦
この症状が出る前は体調がすこぶるよかったです(><)

ちなみにいつもお風呂は実母に任せてましたが、今日に限って入れて貰えなくなりました💦明日の朝に娘をお風呂に入れても大丈夫ですかね?もう怠くてお風呂に入れるのも辛いです。

コメント

choco

寧ろ夜の寒い時間にいれるより
昼間とかでもいいと思います🤰
我が家も昨日入れれなくてお昼前に入れましたよー!(笑)

• 2児のぬこ

2児のぬこ

北海道で寒いので朝と夜は冷え込んでるので昼間に入れてあげようとおもいます^^ありがとうございます✨

• 12月22日
  • choco

choco

大変な時はだらけましょ〜
    1日くらいじゃ問題ないですよ🙆🏻‍♀️
    私も恥骨が激痛になり大変なので
    お互い頑張りましょ🤣

• 12月22日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

もう体も鉛のように重く、お風呂に入れてる時に倒れたらどうしようって思ってました( ;ᯅ; )今日はだらけます( ᷇࿀ ᷆ )笑
    恥骨痛いのも大変ですよね(´・ω・`;)
    お互い無理せず頑張りましょ✨

• 12月22日