※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

来年の冬!一年後ぐらいに結婚式あげる予定だったのに急に旦那が俺恥ずか…

来年の冬!一年後ぐらいに結婚式あげる予定だったのに
急に旦那が俺恥ずかしいとか言い出したんですっ!
本日は〜とか改まっで言えない💦とか言い出して、
まーわたしもそんなに結婚式ってキャラ?じゃないけど
せっかく一生に1回ってなったらあげたいし〜色々計画して手作り〜とか楽しそうだしー友達も沢山呼びたいし〜

どーなんだろ💭💭💭けどやっぱりあげたい!!
旦那が恥ずかしがり屋さんの方結婚式どーしました?
なんか色々教えてください!!
あと私がまだ22で結婚式参加したことなくて〜
なんもわかんないんです!
旦那は30です!!!

コメント

ももか

式はしたいけど、旦那も言えないとか言ってましたが意外となんとかなります!めちゃくちゃ緊張してましたが(笑)全部動画撮ってもらってたので良い思い出になりました

  • あみ

    あみ

    旦那説得してみます❤ありがとうございます

    • 12月22日
ママリ

私は子供が2歳になったタイミングで挙げました( ´∀`)

旦那も今更やしね…恥ずかしいやんって言ってたんですが子供主体の結婚式にしたいと説得しました🤣

子供がおるならではの式が出来るよ!って言ったらやる気になりました 笑
人と被るのが嫌な人なので🤣

リングボーイやブロッコリートスも旦那としたりお色直しは子供も登場したりと割と変わった結婚式でして良かったって思いました✨

  • あみ

    あみ

    そーなんですね❤
    やっぱり子供いる結婚式って大変でした?どんな感じですか?

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    打ち合わせや準備は地獄でした😅

    途中で何回辞めようと思ったことか 笑

    子供がいるのでお金はあまりかけたくないとなれば手作りで抑えないといけないし招待状など…

    夫婦二人で詰めた話はできず、旦那が話聞いてたら私は子供みてたりで二人揃って聞いたのは最後だけでした 笑

    親や一時保育を使えば良かったと後悔しましたが式だけはして良かったと今は思えます✨

    • 12月22日
  • あみ

    あみ

    やっぱりですかあ💦
    準備大変ですよね・・・私もできるだけ手作り〜したい!と思ってるんですけど💭💭💭💦頑張ります!!
    とりま、旦那説得してみます

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

旦那もめちゃくちゃシャイですがなんとかなりました💪🏻笑 結婚式楽しいですよ♡たまにはかしこまった旦那さんもみてみたくないですか?😻笑

  • あみ

    あみ

    いやーそれめちゃわかります!!
    旦那説得してみま

    • 12月22日
🐰

うちの旦那も
ほんま人前で喋んの無理やから!!!
っていうタイプで結婚式さえ
したいと思ってない人でしたが
案外なんとかなるもんですよ😂

私自身やりたいこといっぱいだったので準備はほぼ私がやりました!笑
旦那がしたのは最後のお礼の言葉の文章考えたくらいです😂

ちなみにその言葉の時は暗記ではなく
事前にカンペを用意して彼らしく
読んでくれてました🤣
カンペは紙切れだと恥ずかしいので
堂々と読めるようにしましたが(笑)

あんなに結婚式イヤがってたのに
終えてみれば、やってよかった!!
最高やったな!!と大満足でした🥳
よっぽど楽しかったみたいで
四次会までしましたよ〜🤣✨

長文失礼しました😂💦

  • あみ

    あみ

    ほんとですかー、
    私もそんなかんじで!結構やりたいこと多めで、結構作るのとか好きだし!色々こりたいタイプなんですけど・・・
    旦那がそんなかんじなんで〜
    旦那説得してみますー
    ありがとうございます❤❤

    • 12月22日
  • 🐰

    🐰

    あみさんが作るの好きであれば
    全然問題ないと思います!!
    男の人が絶対しなあかんことなんて
    ほんまに全然ないですから😂

    一生に一度の結婚式💒
    やったら絶対 旦那さんもやってよかったって思うはず!!
    説得がんばってください💗

    • 12月22日
  • あみ

    あみ

    ありがとうございます❤
    頑張ってみます!!!!!✨

    • 12月22日